本日のテーマ → 受賞


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日
暮らしニスタ内で行われていた
調味料の収納アイデアコンテスト」

スクリーンショット (57)

なんと
我が家


銀賞を頂く事ができました 

スクリーンショット (59)

内容は
先日こちらにも書きました


調味料の我が家流ブレンド
についての
アイデアでございまして
↓   ↓   ↓


独断と偏見でブレンドした
和・洋・中の
myブレンド出汁の素


瓶に入れてスタンバイしている
っつーネタです

IMG_20210331_163416①

基本
料理に全く身が入らない
ズボラ主婦ですが


味にはちょっとだけうるさい私
(たぶん)


コレ、美味しいっ!
と思わせるのは
出汁の力 だと思っているので


なんか足りないなー☆
と感じた時は
これら3つのうちのどれかを
ちょちょっと足しておけば


だいたいイイ感じに整います


お料理が好きな方も
私のようにちょっと後ろ向きな方も


あらかじめブレンドしておく事で
ラクかつ時短になりますので


myブレンド出汁の素
よかったら
やってみて下さいね


それはそうと


我が家の住む 大阪 
いよいよコロナの数値が
危険なレベルなってしまいました


緊急事態宣言で
約1ヶ月程度
あちこち 閉鎖 となるのでしょう


閉鎖と言えば
今月末には
長女(高3)の最後の定期演奏会が
ある予定でしたが


案の定なくなりました


部活動目当てで
入学した高校だったのに


コンクールも1年の時に出たっきりで
定期演奏会に至っては
1年の時に楽器の搬入など
"裏方"をやっただけで終了


今年も昨年同様
あれこれ流れたままで
卒業となってしまうのかな‥‥



さすがにコロナ相手では
文句も言えませんが


4月から中学生になった次女も
楽しみにしていた部活が
こちらも同様お休みで


まだ入部すらできてないんです ☆


いや
それどころか


大阪はそろそろ"タブレット授業"に
なるかも知れません



はぁ~ 


本当に
なんでこんなモノが
流行ってしまったんでしょうね


我々は
このウイルスから


逃げられるのかな‥‥


ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定*

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

100均で素敵に収納


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100均 de 収納

100均活用術!こんな風に使ってます

100円グッズ情報


◉ 今日もクリック有難うございます
ありがとう
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

◉ コチラも是非フォローお願いします
↓    ↓   ↓
スクリーンショット (49)

有難うございました!

● 各種インフルエンサー等活動中です

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom