本日のテーマ → 楽天


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


楽天お買い物週間 ♪

↓   ↓   ↓


欲しい物はこの期間にgetして
ポイントバックを狙いましょう 


まず今回は
リピ買いのコチラから!


■ クリオキルカバー


我が家のコスメオタク(娘)に
勧められて買ってみた
韓国コスメのキルカバー


種類がいくつかある中


コンシールが良かった!


シミだらけなオバ肌を
綺麗に隠してくれる
優れもの ♡


2個入りでこの値段だから
めっちゃお買い得です!


次もコスメ関連のコチラ


■ まつ毛美容液


歳と共に
何故かなくなっていく
まつ毛と 眉毛


スッピンだったら
恐ろしいぐらいに
眉毛 → ゼロに近い ☆


という事で
まつ毛美容液だけど
眉毛にもヌリヌリして
増毛(?)を期待したいと思います


次はコチラ


■ 充電コンセント2ポート 


わ!
激安!!


スマホの充電口が2つあって
コンセントの差込口が
折りたためるやつです


コンセントが遠い所は
こっちかな


次は模様替え中のチビの部屋に


■ マルチワゴン


人気のキャスターワゴンが
まさかの3000円を切ったぁーー?!


私は黒が好きですけど
韓国風インテリアを目指すチビに
白を!


お次はキッチン関係のコチラ


■ シンク下伸縮収納ラック


■ 伸縮排気口カバー


収納付き だと更に便利かも


■ 伸縮排気口カバー


次は定番のカラーBOXですが
とにかくcolorが豊富なコチラ


■ カラーBOX2段


定番のBOXですが
引出しがあると
カラボもすっごく便利でしょう ♡


■ カラボ用引出し 4個セット


次は
実家のお買い物時に
こんなのどうだろうか?


■ 椅子付きキャリーbag


お買い物bagに
腰掛けが付いているもの


父が脳梗塞を患ってから
自動車に乗れなくなったので
日々のお買い物が
歩きとなりました



週に1度ずつは
姉妹それぞれが身の回りの事を
手伝いに行っていますが


たまーに散歩がてら
近くのスーパーに行く時に
椅子付きのカートだと助かるのかも!


キャンプなど行かれる方も
良さげですよ ♡


以上が
今回のお買い物候補になります


チビの部屋の
DIY用品や収納用品も
この機会にgetして


早く住めるように
DIY引続き頑張ります!


皆さんもお買い物を
楽しんで下さいね



ブログ村テーマ


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
楽天 ショッピング

楽天マラソン対策はこれ♪   

◉ 今日もクリック有難うございます
ありがとう
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

◉ コチラも是非フォローお願いします
↓    ↓   ↓
スクリーンショット (49)

有難うございました!

● 各種インフルエンサー等活動中です

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom