本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日セリアで
とんでもなく最高なアイテムを
見つけました ♡


この黒いやつです ↓
なんだと思いますか?

IMG_20210118_135840

正解は‥‥


■ つま先あったかインソール

IMG_0130

普通インソールと言えば
靴の底に敷くやつで


脱臭効果 があったり
冬場だと分厚くて
毛足の長い物が出回っているので

毎年よく利用しているのですが


今回見つけたものは


なんと!


こんな形なんです

IMG_0131

え、スリッパ?!


そう
スリッパのような形で


つま先を全部包んでくれる優れもの ♪

IMG_0132

つま先が包まれているだけでなく
起毛された生地なので


もう
完璧 としか言いようがありません

IMG_20210118_134637

もちろん
ハサミでカットできるので


自由度が高いです

IMG_20210118_133920

ではではカットしたインソールを
私のスリッポンにin ♪

IMG_20210118_144850

余計な柄などもないので


子供の靴 の中にも
おとーさんの ビジネスシューズにも
問題なく使えます


悪い所が見当たらないぐらい
素晴らしい 


全ての靴という靴に


全部入れてしまいたーーーい
IMG_20210118_134348

それぐらい
気に入りました ♡


タイツに
靴下


そして
つま先あったかインソールで


もぉ無敵っ!!

脚が太いぞ
IMG_20210118_141441

今年の冬は
昨年の暖冬と違って
そこそこ寒い日が多いので


末端冷え性の方に
かなりオススメです


そんな この冬大活躍間違いナシ!
神アイテムが気になった方は


マスク・消毒のうえ


セリアさんで
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ L O V E

100均活用術!こんな風に使ってます

100円グッズ情報


いつも応援クリック有難うございます
ありがとう
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

Instagram も始めましたので
是非フォロー&仲良くして下さい ♡

↓   ↓   ↓
Instagram

本日も応援有難うございました (-人-)


● 各種インフルエンサー等活動中です

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom