本日のテーマ → 3coins 


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日立ち寄った
3coins で
100均よりも更に進化した ある物を
ゲットしました


■ マウスパッド

IMG_9933

PC作業が多いと
手首や肩にきたり
しまいには
頭痛にまで発展してしまうこと
ありますよね


マウスパッドの善し悪しで


疲れ度合いが違います


以前にも
100均のマウスパッドを
紹介した事がありましたが



100均のパッドよりも

IMG_7408

スリコのはさらに肉厚っ!


これはもはや
おしりにしか見えない

IMG_9935①

肉厚さ倍増で
全然疲れないんです

IMG_9940

しかもこの肉厚部分
ただスポンジが
分厚くなった感じではなく


弾力の感触からして
ジェルっぽいというのかな?


高反発さがただものではなく
ヘタりそうな感じがしない‥‥


何が入っているんだろう??
切って
中を覗きたいぐらい気になってます(笑)


その他 100均と違うのは
裏側のココ ↓


透明のシートを
ペリペリ~とめくると‥‥

IMG_9937

滑り止め加工が!


デスクと密着して
押しても動かないんです


このひとアクションも
意外と嬉しい ♪

IMG_9941

何気にデザイン性も
UPしてますしね


総合的にみて
300円出しても
惜しくないアイテムです ♡

IMG_9931

めっちゃラクー!

これ凄い!!

IMG_9939

その他 在宅ワークや
PC作業を快適にするグッズは


こんなのもあります
↓   ↓   ↓

こちらも現在使用中ですが
なかなかオススメですよ



PC周りを快適にして
作業効率をUPさせたい方は

IMG_7409

是非3coins さんで
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

3COINSらぶ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア  

いつも応援クリック有難うございます
ありがとう
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

Instagram 始めましたので
是非フォロー&仲良くして下さい ♡

↓   ↓   ↓
Instagram

本日も応援有難うございました!


● 各種インフルエンサー等活動中です

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom