本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日キャンドゥで
思わず二度見してしまったコチラ


■ リングキーホルダー 2種

IMG_9575②

リングタイプの
合皮キーホルダー


100均のなキーホルダーのコーナーで
ひときわオシャレだった
このキーリング


思わず2度見してしまいました

IMG_9575

スクエアの 渋め紺色と

IMG_9580

サークルの グレージュ

IMG_9579

とにかくこの グレージュが大好物過ぎて
買い占めたいぐらいでしたが


どちらもラス1ずつでした ☆
ざんねーん


100均でこのクォリティーは
なっかなか無いですよーー!!


家にあった
100均のアンティークキーを
ぶら下げてみたら


さらにイイ感じになりました

IMG_9582

あ、実際は


家の鍵を隣のリングにぶら下げて
使っています

IMG_9586

先日友人とのやりとりで


友「可愛いキーリングやん、どこのぉ?」
と聞かれて


私「え?これ100均やで」
と答えると


「え゛ーーーーー!!! 


となったほど
周りもびっくりの 高見えさ

IMG_9587

ビンテージ感がたまらない
キャンドゥのキーリング

IMG_9585

オシャレ過ぎて
売切れてるかも知れませんが


気になった方はお早めに
キャンドゥさんに足を運んでみて下さいね


ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ L O V E

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

便利なもの・便利なこと


お帰りの前に
画像クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Instagram 始めてみましたので
フォロー&仲良くして下さいね ♡

↓   ↓   ↓

Instagram

本日も応援有難うございました!


● 各種インフルエンサー等活動中です

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom