本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日ダイソーで
二度見
そして
即カゴに入れたものがありました


■ fashion watch

IMG_9495

えっ?!
めっちゃかっこいい!!


無駄な装飾が一切なくて
大人っぽい!

IMG_9499

ファッション時計にありがちな


金具がキラッキラ 
なんて残念要素がなく


合皮ベルトと同様
マットな質感の金具が使われている所など


細部にまで気配りが感じられます

IMG_9497

全体的にシンプルな作りですが


文字盤が木目調
さりげないオシャレさがツボでした ♡

IMG_9498

私の細腕?だと
ゴツン!という感じなので


男女兼用かなぁ?


かっこいい女性を目指している
我が家としてには
えー?なんてー?


この大きさが逆に好きです♡

IMG_9500①

普段からモノトーン系の装いをしているので


キラキラ感ゼロのこの時計は
満足度100%

IMG_9503

ブランド系の腕時計と
変わりないデザインで


高見え度も100%!

IMG_9504

500円(税抜)なんてお値段も
ビックリですが


完璧なデザイン性にも感動した
ダイソーの腕時計 

IMG_9505

年齢・性別を問わず
オシャレに決まりますので


私も(俺も)
モノトーンが好きだー!


というモノトーンfamilyの方は
是非ダイソーさんで
探してみて下さいね

IMG_9499

ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ L O V E

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100均で素敵に収納


お帰りの前に
画像クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Instagram 始めて間もないので
フォロー&仲良くして下さい ♡

↓   ↓   ↓

Instagram

本日も応援有難うございました!


● 各種インフルエンサー等活動中です

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom