本日のテーマ → インスタはじめました


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


タイトルの通り
ようやく
ようやくっ
インスタを始めました


Instagram

スマホを持ったのが
随分遅かったので


インスタを始めるきっかけがなく
(それは言い訳な)
今までスル―していたのですが


ここらでようやく
ようやく!


インスタをやってみる事を決意!


ただ腰を上げるには
相当の葛藤があり


もう既に出来上がっている輪の中に
ちょっと入って行きづらい
女子特有の不安感と言いますか
え?私だけ?


まーまーに病んでいたのですが
つべこべ言わずやってみよう!
となりました 


というわけで
初心者マークさながらの投稿を
ぼちぼちに続けていたら


あっと言う間にひと月が過ぎたので
友人のススメもあり
日頃の感謝を込めまして


THANKSプレゼント企画 というものを
やってみる事にしました

IMG_20200619_105631①

プレゼントさせて頂く物は
我が家ORIGINALの


ハンドメイドミニシェルフ
になります

IMG_20200619_105722①

ミニシェルフと言っても
カップなども置けるので


まーまーの大きさです

IMG_20200619_101733

小さめの小物を飾る
飾り棚として使ってもいいですし


キッチンや玄関先で
収納に使って頂いても
いいかも知れません
(重過ぎる物は不可)


そんな 男前シェルフ 
どーんとプレゼントさせて頂こうと
思っていますので


わ、ちょっと欲しいかも♡


と思って頂けましたら
どうぞ気軽(気楽?)にご応募下さいね


応募方法などは
インスタの方にも詳細ございますが


@ wa_ga_ya をフォローして下さり
プレゼント企画投稿にいいね♡  


をして頂くだけで
応募完了となります 


まだまだ
超初心者マークのアカウントなので
競争率が
めちゃくちゃ 低い!


と予想できます


当選確率高し?! 


簡単な注意事項なども
載せてありますので
一読頂いた上で


気楽に参加してみて下さいね


なお応募期間は
20日から27日まで となっております


一週間です!


是非覗いてみて下さーい 


macaちゃん 昨日は電話で教えてくれてアリガトー!


ブログ村テーマ

小さな一歩から始めるお片付け。

家づくりおすすめできる事・できない事

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

便利なもの・便利なこと


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね