本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


昨日はムギちゃんの牧草を買いに
ショップさんに行って来ました


スーパー以外の外出は
いつぶりだろう‥‥



専門店さんでひと月に1度
爪切りのついでに
まとめて購入する事にしているのですが


ショップさんに行く目的は
上記だけではありません


お楽しみと言えば
赤ちゃんたちに会えるコト ♡

ruruさんの画像をお借りしました
スクリーンショット (180)

ぎゃぁぁぁっ
ぎゃわいいーー♡


コロナ騒動以来
外出やレジャーから
ほど遠い生活だったので
もう癒しでしかなく


赤ちゃんウサギたちの可愛い姿に
涙すらこぼれます


売り出し中の子ウサギの中に
私の方をじーーっと見るコが居て


「あぁ‥‥連れて帰りたいっ」プルプル
と 思わず手を差し伸べたくなりますが


いや、アカンアカン!‥‥と
心を鬼にして店をあとにしました


コラコラ、幸いウチにも
可愛いのが居るじゃないの

ぐー
IMG_3896

ムギちゃん顔が‥‥デカいね 笑

-----------------------------------------------------------

今日はセリアでみつけたコチラを
紹介してみたいと思います


● 中身を見せない柄入りポリ袋

IMG_8693

小窓 ↑ から見える
が気になったのと


中身を見せない のワードに
興味を持ちました


用途は
トイレ・おむつ・お出掛け
よし!
これは大丈夫そうだぞ


期待大です

IMG_8698

一枚取り出してみると
英字柄が可愛いポリ袋 の登場


色も good

IMG_8694

柄付きで
中身を見せないポリ袋なんて


これはイイ物をゲットしたよー



思っていたのですが‥‥







IMG_8697

透けてるやーん!! ガーン

これはとてもとても
サニタリー仕様にはできません ☆


おむつやお出掛け用なら
ギリセーフ?かも知れませんが


サニタリーとしては
ちょっと失敗だったかも‥‥凹


という事で
やはり私が イチオシのポリ袋 
こちらになります


● 消臭機能付きポリ袋

IMG_7861

以前も紹介した物ですが


こちらの方が 透け感がなく
消臭機能もあるので

IMG_7931

サニタリーにはこちらかな ↑
と思います ☆



大きさ的には
今回の柄付きポリ袋も ↓

IMG_8696

さほど変わりはないのですが

IMG_7864

私の中では
黒いポリ袋の方が 推し でした

生ごみ入れとして使用中
IMG_7871

今回の柄入りポリ袋は
デザイン性は推し なので


● 子供の遠足時の持ち物として
● 運動会などの行事用として 
● 外出時のベビー用品として 
etc ‥‥

などにいかがでしょうか?


どちらのポリ袋も
セリアにありますので


セリアさんに行く機会がありましたら
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

100円shop*セリア(Seria)

100均活用術!こんな風に使ってます

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円グッズ情報


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


是非登録 ↓ ↓ して下さい