本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


最近 コロナといえば
感染予防についてより
感染後の療養について

ググることが多くなりました


自宅療養 が多いようなのですが
適切な治療薬も貰えないのに
自宅へ帰されるのは


非常に不安です ☆


家族内感染100% と言われているので
家族中が感染したら
全滅 ということ‥‥


一体誰が面倒見るん?!


それは
ほぼ自分


心の中が  する中
アレルギー性鼻炎の他に
咳が出だしたけど
私、大丈夫かなぁ‥‥凹

---------------------------------------------------------------------

今日も 以前購入していた
可愛いセリア商品 を
紹介してみたいと思います


はい ♡ オレオ

IMG_8580

‥‥みたいに見えますが
これ何だと思いますか?

IMG_8581

淵のギザギザもリアルで
そこそこにでっかいよ

IMG_8589

これがオレ●だったら
かなり食べ応えがあるな


しかし残念
これは
オレ●ではありません


● ビスケット型のラップ蓋

IMG_8596

レンチン♪ 時に使用する
フタのようです


これまでは
レンチンの際
ラップを使用していたのですが


その ラップ代わりになるのが
こちらのフタです

IMG_8590

洗って使えるので
eco なのと


直径1920mm 以下の器に
使えるとのことなので
大皿以外はほぼクリアかな?
という感じです


あと
小さめのお鍋にも使えました ↓


ちょっとフタをしておきたい時などに
重宝しています

直火はダメですよー
IMG_8595

さらに
トレーとして使っても good

IMG_8591

これがラップ蓋だなんて
可愛すぎる ♡

IMG_8592

フタとして使用するのは勿論


トレーとして使ったり
飾って収納しても可愛いラップ蓋 ♪

IMG_8597

これはもう
フタとして使うだけじゃ
もったいない!



まるでオレ●な
ビスケット型の可愛いラップ蓋 ♪


もし
セリアさんに行く機会がありましたら
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

100円shop*セリア(Seria)

100均活用術!こんな風に使ってます

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

小さな一歩から始めるお片付け。


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね