本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日ダイソーで
可愛いアニマル柄ポーチ 
見つけてしまいました ♡


まずひとつめはコチラ

● ハリネズミ柄(18.5×13)
IMG_8079

コットン生地に
イラスト&文字が刺繍されている
可愛らしいミニポーチ


人気のハリネズミ柄が
ツボりました


アップで見るとさらに可愛い ♡

IMG_8080

100均のポーチって
ファスナーの色合わせが
不自然な事があり



"ここで赤いファスナー使う?!"
みたいな時があるのですが


こちらは
に対して  が使われているので
安っぽく見えないのです ♪

IMG_8078

そしてもう一点


● 白くま柄(20×10×5)
IMG_8081

こちらはハリネズミポーチと違って
マチがあります


5cmのマチがあるので
見た目以上の収納力!


ペンポーチとしても使えそう

IMG_8083

そしてこちらのファスナーも
ちゃんと色合わせがされているので
安っぽく見えません


白くまのお顔も
凛々しくて good

IMG_8084

デザイン性について
ちょっとばかりうるさい私ですが




テイスト
全てにおいて合格だった
100均のこのアニマルポーチ

IMG_8087

雑貨屋さんレベルのクオリティ 
♡ 感動 ♡


ちなみに
こちらのミニポーチは
他の動物柄もあったのですが


残り少なかったので
もしかして売切れ危うし?!


欲しい方は要注意です

IMG_8086

そんな雑貨屋レベルに可愛い
アニマルポーチが気になった方は


お早めにダイソーさんで
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

100円ショップ!ダイソー☆大創!

100均活用術!こんな風に使ってます

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円グッズ情報


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね