本日のテーマ → 100均


私のブログに訪れて下さり
まことに有難うございます


100均・リメイク・DIYが好きな
我が家(naho)といいます 


先日セリアで見つけた
魅惑のコーム ♡


IMG_7795

何が魅惑かって
このスタイリッシュな形もそうですが
やはりこの
引っ掛けられる形状ですよね


このコーム自体が
フックになっているので
どこでもサッと引っ掛けるだけで
お片付け完了です♡


IMG_7797

ちなみに
"引っ掛けられるコーム"は
 たしかダイソーにも
あったように思いますが


こちらのコームは
コームの目が細かいので
ストレートヘアには
とても有難い ♡
ダイソーのは粗かった★


フックが大きいので
大抵どこでも引っ掛けられますが
長女はチェストのハンドルに
引っ掛けるのがいいらしい


IMG_7800

私は鏡の近くにあると
サッと使えて便利ちゃうかなぁ
‥‥と思ってます


あ、どこにあるか
わかりづらいですよね

IMG_7810

ココです
棚に ↓ 引っ掛けてあります


出しっぱなしでも
気になりません

IMG_7810①

もしくは
洗面所の場合


タオル掛けに
一緒に引っ掛けてみたバージョン

IMG_7817

使ったあとは
引っ掛けるだけでいいので
めっちゃラク!


"片付け"にストレスが少ないのは
助かりますよね ♪

IMG_7819

以前もセリア商品の
神ブラシ について
書いた事がありましたが
↓   ↓   ↓   ↓


その第2弾かも!!

IMG_7816

我が家は女子率が高いので
とにかくブラシやコームが
多いのですが


引っ掛けられるコームは
質・機能性ともに
上位にランクインするほどの
逸品です ♡


そんなコームが気になった方は


是非セリアさんで
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

おすすめ☆楽家事・時短家事

100均活用術!こんな風に使ってます

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

100円グッズ情報


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね