本日のテーマ → 100均


私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます


先日 Can☆Do で見つけた
スタイリッシュなこちら

IMG_7554
 
何かと思えば


● かかとやすり


我が家には
ザ・軽石!
みたいなのしかなかったので


このスタイリッシュさには
驚きました ☆


IMG_7555

かかとやすりは

粗い面と

IMG_7556①

細かい面と


両方持ち合わせていながら
100円商品 ♡



さらに同シリーズの
こちらも購入してみました


● バスタブ用スポンジ

IMG_7559

裏面はこんな感じ


ループがあるので
引っ掛けられて衛生的です

IMG_7561

スポンジの大きさや硬さも
丁度よく


やすりの方は
握り易くて
使いやすそう ♡


IMG_7560

フラッと立ち寄った
 Can☆Doで
予想外の嬉しい掘り出し物に
出会えました ♡

  

IMG_7560①

ちなみに
この2つだけに限らず
他にも同シリーズアイテムが
色々あったので


揃えたら統一感バッチリ!

スッキリバスルームになれますよ


そんな
スタイリッシュなバス用品が
気になった方は


是非 Can☆Doさんで
探してみて下さいね


ブログ村テーマ

便利なもの・便利なこと

100均活用術!こんな風に使ってます

100均で素敵に収納

100円グッズ情報


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね

ありがとう