本日のテーマ → 2019年・シメ!

IMG_7189

私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます


ついに2019年が
終わりとなりました


今年一年を振り返ると
達成できなかった事も
多々ありましたが



それでも今年は
刺激的な事も
経験させて頂けた

有意義な一年でした


まずはじめに
令和への変化と共に
心機一転

スクリーンショット (150)

livedoor さんにお引っ越し


ブログデザインも
素敵に作って頂き
めっちゃ喜んでます ♡


また厚かましくも
ブロガー交流会 にまで
参加させて頂きました ありがとう さーせん



そのほか
今年一番の
大きなイベント だったのが


TV撮影で

IMG_5719①

あるお宅のお片付けに
呼ばれた事 ☆

IMG_5721①



TVのお話は
数年前にもあったので
これで3本目?ぐらいなのですが


久しぶりの大イベントに


もう‥‥  死ぬかと思た ☆


そのほか
掲載誌がチラホラ

IMG_5273


そして


今年も引き続き
インフルエンサー業 を
継続させて頂けた事にも感謝 ありがとう 

● LIMIA

スクリーンショット (151)

● 暮らしニスタ

こちらでは小コンテストで
銀賞 を頂いたり

スクリーンショット (149)

また 2019年度版
暮らしニスタ大賞 では

スクリーンショット (145)

年間アイデアランキングで
3位 と

スクリーンショット (146)

企業賞 も頂けました

スクリーンショット (148)

以上
今年一年の成果を
落ち着いて書き上げてみると


2019年も
色々と感謝すべき出来事に
恵まれた一年でした 
ありがとう


自分の描いた目標が
大き過ぎたのか
目標には半歩近づけた程度の
進歩でしかないのですが

うん  大き過ぎたんやて


2020年
我が家は


なんと4度目の
年女!


歳がバレる
スクリーンショット (153)

そう
次女と同じく
年女 なので

いくつで産んだかバレる
スクリーンショット (153) - コピー

継続して
目標は高く掲げたまま


来年もコツコツと
書き綴りたいと思います
2020年の豊富みたいになってしもた☆


とにかく


2019年も
我が家の拙いブログに
お付き合い頂き
誠に有難うございました ありがとう


また、この冬受験生の方
そして
受験生をお持ちのお母様方


心から応援しています


頑張り過ぎないように
頑張って下さい!



それでは一足お先に
皆様
良いお年を‥‥ 


ブログ村テーマ

便利なもの・便利なこと

100均活用術!こんな風に使ってます

100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサー活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね