本日のテーマ → お友達

IMG_6666

私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます





先日
あの pink pinko life の
pinkoさんと!
初・デートしてきました


場所は


以前pinkoさんが
リフォームを手掛けた
SOLA cafe


pinkoさんのブログで
内容は把握してたけど


実物を拝見して


鳥肌・感動
  

はじめましてだったけど
話をしていると
なかなか共通点が多くて

IMG_6661

写真に顔を出したくないあたりも ↑
私と一緒 


お互い
ワークショップに対する
拒否反応も同じで


ワークショップの依頼に
首を縦に触れない二人☆


最終的に


pinkoさんが
ワークショップの講師をしてぇ
私が
受付けをする
っつー話で
まとまったよね
(え?まとまってない?


カフェの中は
作家さん達の
作品が並んでいたり
↓   ↓   ↓

IMG_6663①

もちろん


pinkoさんワールドも
炸裂で
↓   ↓   ↓

IMG_6665

例の扉も

IMG_6666

見て来たよー

IMG_6667

オーナーさんのお料理も
それはそれは美味しくて


ボリューミーで

IMG_6659

今度は
から揚げの方を
食べてみるつもり


カレーも
またその次に
絶対オーダーする ♡

IMG_6657

pinkoさんは
これだけの芸術作品を作られるから


てっきり
美術系出身 かと思いきや
そうじゃないと聞いて
ビックリ ☆


まぁ自分も
音大 を卒業しておきながら
全く音楽を続けていないので


まぁ‥‥
同じことだけど

 せやな


とにかく
色んな話を聞かせて貰えて
とっても充実した
一日でした

左pinkoさん・右私
にほんブログ村 にほんブログ村へ

美菜ちゃん
デートしてくれて有難う ♡


そして



受付&子守り係するから
ワークショップする時は
呼んでねー

 ニッ


ブログ村テーマ


美しい収納&お片づけレッスン♪

片付けられない人向け!楽にできる片付け術

小さな一歩から始めるお片付け。

100均・リメイク術


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね