本日のテーマ → 楽天マラソン


私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます





楽天お買い物週間 ♪

 ↓   ↓   ↓



増税
増税

増税前に!

と聞かされて


気持ち、焦りますよね ☆


そんな脅し
ちゃっかりハマってしまった我が家も
瀕死状態の家電を中心に


只今買い替えを検討中です


まずは大物の
● 洗濯機


洗浄力重視
縦型にするか


ドラム式のわりに
手頃で人気だった
コチラにするか


はたまた
形もシンプルで
お手頃価格 だった
コチラにするか

そうそう
この洗濯機の
気になった所は


洗濯槽に

がないところ

スクリーンショット (18)

確かに!
穴、ない方がいいのかも‥‥


金額的にも
機能的にも
有力候補 ♡


お次は
● 炊飯器


口コミの多かった
アイリスのコチラか


もしくは
同じくアイリスの
銘柄炊きか


このお値段で
銘柄炊き分け ができるなんて
なかなかの高機能 ♡


以前テレビでも
紹介されてましたよね

スクリーンショット (20)


もしくは
安定の Panasonic かな


しかし!

イチバン気になっているのが
コチラ


具材を全部ぶっ込んだだけで
たった15分で
ペペロンチーノ♪


という動画を見て
惚れました ♡ ← 単純


お次は
スタンドタイプの
● 掃除機


使い慣れている
マキタの掃除機に
NEWタイプが出たらしい?

軽量・充電式・パック不要


コレを使い出したら
他の物はホント
使えなくなります


これまでにも
エレクトロラックスや
ダイソンも使ってみたけど


どれも
とにかく


重いの!!


サクサク使えるのは
やはりマキタなので
マキタを新調する予定です ♡


最後は
● 重ねられるお鍋のセット


ティファールから
あっさり乗り換え~


このところ色んなシーンで
アイリスが
とっても頑張ってますよね


お値段が手頃で
高機能
高評価 とくれば
買わない理由が見つからない☆


アイリス頑張って!!
(影ながら応援)


以上が増税前の
購入予定アイテムになります


一度に重なるので
どこまで採用されるか
微妙な所ですが
じっくり協議の上
決めたいと思います


あぁでも  出費が‥‥


ブログ村テーマ


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天 ショッピング

楽天マラソン対策はこれ♪


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● 契約ライターなど活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね