本日のテーマ → DAISO

IMG_6225

私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます





先日DAISOのコスメコーナーで
目に止まった物が
ありました


IMG_6220

● コラーゲン
● ヒアルロン酸
● プラセンタ


と、もうひとつあったのですが
カゴに入れたつもりが


また入ってナイしー凹
もぉー


ちなみにこちら全て
日本製でございます♡

IMG_6221

美容に対して
特に詳しくないのですが


無香料
無着色
無鉱物油
エタノールフリー


と、お肌にとって
シンプルで優しいつくりに
なっているようです♡

IMG_6230

シールを剥がすと
ボディーもシンプルでした

IMG_6225

そしてボトルを開けると
予想外の
スポイドタイプに
びっくり!

IMG_6226①

懐かしい
理科の実験みたいな
可愛いボトルにも


やられました☆

IMG_6226

それぞれを
手に取ってみると


コラーゲンと
プラセンタは


サラッと水の様な触感で


ヒアルロン酸のみ
とろみ感がありました


一番売れていたのは
ヒアルロン酸だったかな?


もちろん
もちろん!


私の様なオバ肌には
"期待薄"なのは


重々承知しております


ですが


日中の
部分的な乾燥ケアに
なかなかイイ感じです ♡


こんな肌アンプルが
ダイソーにあったなんて!


気になった方は
売切れてしまわぬうちに
ダイソーさんへどうぞ




ブログ村テーマ

100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ

100均活用術!こんな風に使ってます

100円ショップ L O V E


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● 契約ライターなど活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


気楽に登録 ↓ ↓ してね