本日のテーマ → 楽天マラソン

IMG_5912


私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます





久しぶりの
楽天お買い物情報~

 

 

前回のセールで購入して
とってもよかった物
そして
今回候補に上がっている物
ふたつ同時に


紹介してみたいと思います


まずは候補のコチラから


シックでオシャレな
"LAUNDRYラック"


幅の調整 ができるので
新たに洗濯機を購入した時も
対応が可能 なんですって ♪


しかもオシャレな
ワイヤーバスケット付き ♪


色々ついているのに
お値段も手頃です ♪

スクリーンショット (333)

次は組み換え自由な
"ワーキングデスク"

送料込みでこのお値段っ?!


これもかなり
気になっています ♪


次はIHも対応の
"フライパンのセット"


なんと
白いフライパンのセットです


スクリーンショット (334)

お手入れ簡単な
ダイヤモンドコートパン ♪


色はコチラ ↑ の白と
黒の2色から選べます


12点も要らないなら
9点セット もありますが


1000円程度しか違わないので
12点セットが
断然お買い得ですね



次は現在使用中の
"速乾タオル"


カラーも豊富ですが
我が家では
グレーとライトグレーを
使用しています


このタオルの
オススメポイントは


毛足の短さ!

IMG_5907

短いのにしっかり吸収 ♪


しかも畳んだ時の
薄さがサイコー


かさばらないので
収納場所を取りません

IMG_5903

我が家ではこのタオルを
湯上り用にしているのですが
(ひとりにつき2枚ずつ)


使用数は増えても
速乾性が優れているので


とっても便利なんです ♪


もちろん洗濯後の乾き方も
これまでのタオルと
断然違うので


梅雨の時期の
生乾き臭対策 にもなり


とってもオススメですよー

  


そして最後はこちらの
"ワッフルメーカー"



これはひとことで
とにかく楽しい(笑)


ワッフル型 だけでなく
ミニドーナツ型
ホットサンド型 まで
付属されているので


飽きない所も◎


取外し可能なプレート
汚れが付着しにくい
フッ素加工 になっているので


お手入れも簡単です

IMG_5913

私が一番気に入っているのは
このドーナツ型 ↓


小さいミニドーナツが
一度に6つも作れます ♪

IMG_5911


焼き上がるまで
たった3分ほど


食べている間に
また次のがすぐに出来上がるので


イライラしなくてイイの~ ♪


しかも
失敗知らずです(笑)


コンパクトなので
キッチンでサクッと作れる所も
イイですよ

IMG_5909

以上が楽天セール候補品と
使って良かった物になります


参考にしてみて下さいね

 

 


※ ブログ村テーマはコチラ

 ↓


楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天で買える白黒グッツ

楽天大人気商品

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


本日も応援有難うございました!


● 契約ライターなど活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom



気楽に登録 ↓ ↓ してね