本日のテーマ → 300円アイテム

IMG_5732


私のブログに初めて訪れて下さった皆様
はじめまして
我が家(naho)といいます





今日は 先日のTV撮影
収納に使用した
300円アイテムを


一挙大公開!
してみたいと思います


 大げさ‥‥


まず今回私がchoiceした
300円ショップさんは


3coins さんと 
illusie300 さん


になるのですが


まず今日は
3coinsさん のお品から



無塗装が素朴な
こちらの木箱には


カラフル系の食器を入れて
棚の中の色のごちゃつきを
軽減させる為に使いました

IMG_5594

そしてこちらの
ワイヤーバスケットには
ご飯用の茶碗 を入れました
(4人分)


ご飯をよそう際
このバスケットごと
手元まで移動できるので
一度に4人分移動できる所が
メリットです

IMG_5592
そして
棚に引っ掛けて使う
ワイヤーバスケット


空いた空間を有効活用できる
優れもの ♪


キッチンペーパーをバラして
収納しました

IMG_5593

そして一番気になっていた

散乱しまくりの ゴミ袋は‥‥

スクリーンショット (302) - コピー


折りたためる
ショッピングカート を
ゴミ箱代わりに使用して
ゴミの存在を隠しました!

IMG_5588

袋の底に内蔵されいる
車輪を出して使用する
ショッピングカートです



300円ショップでも
ゴミ箱の取り扱いはありますが


500~1000円は出さないと
買う事はできません



そこで!


中身が見えず
大容量のこちらに
目を付けたというワケです


3袋あれば 分別もできるので
これはなかなか
使える一品ですよ ♪


あとは
放送は ボツ になりましたが
子供部屋で使用したのが
コチラ


IMG_5684①



もー
全ボツて‥‥


IMG_5719

ボツった話はイイのですが


こちらのコンテナBOXは
300円アイテムとしては
かなり優秀だと思います ♪

IMG_5684

フタ付き
取っ手付き
デザインも素敵 ♪


おもちゃの収納に
ピッタリでした


‥‥とこんな感じで
我が家がchoiceした
3coins アイテムは
以上となります


その他、食器棚の中では
使用しませんでしたが
こちらもオススメです


IMG_5688

なかなかハードな
お片付けミッションてしたが


300円アイテムだけで
after がここまでスッキリ

IMG_5732①

今日は 3coins アイテムだけの
紹介になりましたが


次回は illusie300 アイテムについて
じっくりと
紹介させて頂きますので


また覗きに来て下さいね


長々と有難うございました!




ブログ村テーマ


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!



● 契約ライターなど活動中



気楽に登録 ↓ ↓ してね