私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   いきなりですが、本日のネタ ( まだ途中 ) ↓

  

   以前から再々登場する
   セリアの人気商品を使って ↓

   

   また新しいリメイクを思いついたので

   それについて
   書いてみようと思います (^^)ノ゙

     もぉ~いいよ、わかったって。
     ‥‥と言われそうですが
     めげずに記事にします (-_-)ノ゛



   今回、この木のフレーム ↑ と コラボ させたのは

   以前も他のリメイクで使用した コチラ で‥‥↓
   
  
   
   コレに、セリアの ミニミニフック

   たくさん取り付けました ♪ ↓
   
  

   コレには元々
   三角吊金具 がついているんですけど、

   吊金具を取り外して

   強力マグネット を接着してもイイ ♪  ↓

  

   本体の木枠の方には

   英字ポスターの切り抜きをはめて
   こんな状態に ♪ ↓

  

         窓から英字が見えて、イイ感じ ♪

       

   その木枠 と、 ↑

   先ほどの ミニフックをたくさん取り付けたモノ とを

   コラボさせたら‥‥

   こんな感じになりました ♪ ↓

  

   た~くさんのフック、

   何に使おうとしているかと言うと‥‥ ↓

  

         ‥‥とその前に、少しだけトッピング ♪   ↓     

      

   これを
   どう使うのか、というと‥‥

   アクセサリーの収納
   使ってみました!  ↓

  

    お手持ちのアクセサリーの数によって

    フックを調節して下さい ↓

    わたしはほとんど使わないので
    これぐらいで間に合います (^^)ノ゙

  

    壁に飾りながら
    アクセサリー収納 ♪

    今日はどれにしようかな‥‥と
    選びやすさも◎です (^-')b グッ!

    参考 トラコミュ ↓ 目からウロコのアイデア満載っ ♪ (^^)/

      *100円セリアのリメイク雑貨*
      100均・リメイク術
      100均 de 収納

  CIMG3872コピ①

   本日も長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。

   こんなブログですが 「 今日のそこそこヨカッタでぇ (^-')b 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると嬉しいです ♪ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効らしいです 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたり?!
               ナチュラルインテリアへ
                子供あり家庭インテリアへ
               100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る

      肩凝り頭痛ガンガン‥‥凹
   CIMG1769コピ①
      サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← ココも是非 ♪