私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題  ↓

  

   セリアの木箱で

   アンティークトランク風
   コンセントボックス を作ったことについて

   書いてみようと思います (^^)ノ゙


   以前、セリアで買ってた
   こんな木箱  ↓

  

   その一辺を、落としました  

  

   そして、

   いつもの オイルステイン で塗装し  ↓

  

   こんな ふたつの木箱 に。  ↓

  

   これに、

   最近見つけた
   ダイソーの アンティーク風金具 と‥‥  ↓

  

   セリアの アンティーク風ハンドル を取り付けて‥‥  ↓

  

   こんな トランク風の木箱 にしました ♪  ↓

  

   おぉーーっ!∑(゚Д゚;)

   シブイのでけたぁー ♪

   このまま
   小物入れとして使う‥‥てのもアリです。  ↓

   が‥‥

  

   今回は後ろをこの様にしたので‥‥  ↓

  

   この隙間から

   延長コードを突っ込んで‥‥  ↓

  

   コンセントボックスにしました ♪  ↓  ↓

   簡単にできたワリには
   「使えるもの」 でけた ♪ (^^)ノ゙  ( 自分でパチパチ~ ♪ )

      脱衣所の窓辺に
      セッティングしているんですけど‥‥  ↓

  

   木箱窓枠 の奥行きがピッタリだったので
   全く違和感なく、

   まるで雑貨を飾っているかのように見えます ♪

     まさかこれが

     コンセントボックスだとは
     気付かないでしょう‥‥ (^^) ヌフフ‥‥

  

   木のコンセントボックスって
   買うと結構お高いじゃないですか??

   我が家でも
   なかなか手が出せなかったんですけど

   これだと、トータル¥400ほどで
   作れてしまいます ♪

   これぞ、
   100均商品 de 収納 ♪ (^^)ノ゙
   
  

   これで、

   見せたくないコンセント類を 隠しながら
   なおかつ オサレ

   収納が可能となりました ♪ (^-')b ヨシ!

  

   卓上でも
   キッチンでも

   少しのスペースに置けるところが
   最大のメリットです ♪

   参考 トラコミュ ↓ 皆さんの素敵アイデアいっぱい ♪ (^^)/
   
      100均 de 収納
      100円shop*セリア(seria)     
      100均・リメイク術
      *100円セリアのリメイク雑貨*

  

   本日も長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。

   
   こんなブログですが 「 今日のまぁまぁヨカッタでぇ (^-')b 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ 評価頂けると嬉しいです ♪ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効らしいです 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたりぃ?
               ナチュラルインテリアへ
                子供あり家庭インテリアへ
               100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る

      なんかちょーだぁい ♪
    
    サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪