私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題   ↓

  

   初、掲載誌のご案内! (^^)ノ゛


   あることがきっかけで、
   ブログを書き始めたのが H14.5‥‥。

   それから約半年ほどは
   見に来てくれるヒトなんて

   ほぼゼロで (-_-)ノ゛自慢かぁ

   ゼロなので、当然更新もしない日々が続きました。

   そんな「やる気ゼロ状態」だったんですけど

   ブログ村登録 をきっかけに
   訪れて下さる方がうんと増えて

   半年ほどで
   雑誌掲載の話に辿り着きました (-人-)

   嬉しいのと、
   有難いのと、

   ちょっとした不安と、

   入り混じった心境ですが
   とにかく 私の第一号!

   今日はお祝いよぉ~ ♪ ラブラブ! はーと
   
  -----------------------------------------------------------------

   では本題へ  ↓

   ようやく手元に現物が届いたので
   画像アップしてみました!

   ミキティの素敵な笑顔が表紙の
   「Como」8月号 です♪

   その 「Como」8月号 の中の

   「100均収納」 といったコーナーで紹介されました♪   ↓
   
 

   まず最初に  
   ユージさんのコーナーがあります。

     ユージさんって
     お子さんいらっしゃったんですね‥‥ (-_-;) 知りませんでした
   

  

   しかも、ユージさんって
   100均アレンジがお得意なんですって!∑(゚Д゚;) へぇ

   あれこれ納得のアレンジを
   多数紹介してくださってます ♪

   そして、
   素敵なユージさんの次に‥‥

   自分のページを載せて頂いてます♪(ぼかし入)  ↓

  

   私の他に

   暮しニスタ で活躍されてる方数名と
   一緒に掲載して頂いてるんですけど

   この 本人紹介 のようなところでは‥‥   ↓   

  
   
   ほぼ、皆さん
   実名 & カメラ目線でニッコリ (^^)b なんですよね‥‥。

   ビックリ★

   えっ?! そういうモンなのっ?!

   私ひとりだけ
    ごまかしまくりでした‥‥★     

  

   そんな感じで100均テクニックが満載の
   「Como」8月号 は、   

   2か月間、店頭にてお求め頂けます (^^)bGood!
    ( 隔月発売なのだそうです。)


   夏休み中の 帰省旅行のお供
   渋滞中などにも、大助かりになる一冊です ♪

   そして、

   「親子で楽しむ夏休み」 というコーナーも
   ファミリー向けのネタだと思います (^^)bGood!

   夏休みの予定がまだの方、

   是非ご参考に ♪    ↓

  CIMG0554コピ①

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)

   こんなブログですが 「 そこそこヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ を クリック して下さいます様
   どうか宜しくお願い致します (-人-) お手数ですが‥‥
   ナチュラルインテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ナチュラルインテリアへ
   ナチュラルアンティークインテリアへ
   100均雑貨へ

  これ→「Room clip」 wa-ga-ya の部屋 CIMG2417①
 これ→「暮しニスタ」 心地いい我が家   

 これ→「サンキュ!主婦ブログ」 も参加中です♪