私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題   ↓

  

   昨日は 雑誌の取材 & 撮影
   来て頂いてました‥‥ (-人-) 有難うございました

   突然お話が決まって

   その、一週間後には撮影デシタ ★

   ワタシにとっては 5月 以来、
   二度目の撮影 なんですけど

   こんな段取りは レギュラーなのでしょうか‥‥ (-_-)???

   ビックリ & 喜んで いる間もなく

   撮影日が来てしまったんですけどぉーっ (ノД`) イヤーン

   
   今回は お二人とも女性の方 でした ♪

  

   女性のカメラさんは
   女性ならではのセンスで

   この家の雰囲気に合った
   光のアレンジ を加えて下さったので

   自分の好きなイメージに近い画像になるのではないかなぁ‥‥ ♪

   今から仕上がりが 楽しみです♪ヽ(^^*) ワクワク


   やっぱり今回もココを撮りました‥‥   ↓

  

   狭いスペースなので
   今回もかなり撮り難そうだったのが

   大変申し訳なく思いました‥‥ ( ごめんなさい! )

  

   雑誌は違えど
   ほとんどが、前と同じ場所の撮影だったので

   ‥‥ある意味、
   ちょっとラクでしたヽ(^^*) テヘ

   お二人とも女性だったこと、

   そして、
   私自身も前回ほどの緊張がなかったこともあって、

   リラックスして楽しくお話が伺えました。

   こんなお仕事‥‥素敵だなぁ ♪
   いいなぁ‥‥ ('-'*) いいなぁーいいなぁー

   なんて、思ってしまいました ♪

   しかし、
   こんなでっかいカメラ‥‥    ↓

   カメラ以外にも
   照明やらコードやら、やたら多くて

   女性のカメラマンさんなのに
   移動の度に大量の荷物の移動かぁ‥‥

   力仕事なんだな‥‥
と改めて知りました (-人-) 頑張ってね

  

   今回の雑誌は
   秋ごろの発売 らしいです。

   有名なブロガーさん数名に交じって掲載される‥‥
   とのことで

   アカン‥‥確実に
   我が家が一番イケてないわー (-_-)ノ゛そりゃそーよ

   解禁の日が来ましたら

   またココで書かせて頂こうと思います‥‥(-人-)

   参考 トラコミュ ↓ お手本テク満載っ ♪
   
       ビフォー・アフター
       ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし
       100円ショップグッズを大変身させよう!
       100均 de 収納


   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)

   こんなブログですが 「 そこそこヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ を クリック して応援して下さい ラブラブ!
   ナチュラルインテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ナチュラルインテリアへ
   男前インテリアへ
   100均雑貨へ

   「Room clip」 wa-ga-ya ダッシュ 

   「facebook」 心地いい我が家 ありがとう 

   「暮しニスタ」 心地いい我が家 ダンス

   「サンキュ!主婦ブログ」 わーい
 

  手  また来てね  手