私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題   ↓

  

   このところ、ダイソーが熱いっ

   まだ記事にはできてませんが
   ダイソーで これはイケてる!! といった商品が増えてます!

   そして、

   この ホーロー容器 もそのひとつ  ↓

     

   先日はリビングの窓辺で

   こんな 100均ディスプレイ について書きましたが  ↓

   

   今回別のディスプレイにしてみました ♪  ↓

      

   100均のフェイクプチブラのフェイク
   少しずつ挿して、

   ウォールフックに並んで引っ掛けると‥‥

   

   あらま!
   可愛いわーヽ(^^*) ♪

  CIMG0486コピ①
  
   リビングの高い所に引っ掛けていた
   ウォールフック、

   これまでは何も引っ掛けてなかったんですけど、

   こうすると、なんかイイ感じ ♪  ↓

   

   アクセントに 垂れるグリーン を垂らすと

   もっと natural~ ♪ (^^)bGood!

   

   ムリして高い所に立って撮ってみたら

   めったに写らない ペンダントライト が一緒に撮れました ♪

   

   ちなみに、このペンダントライト、
   我が家では全く稼働せず ★

   完全にオブジェです‥‥ (-_-;)

   でも、
   すんごい可愛いっ ♪

   

   普段、上見て暮らしてないしね‥‥
   身長143センチだから死角だしね‥‥

   このライトの存在、
   完全に忘れてしまってます‥‥( ゴメン )  

   こだわってセッティングしたわりに

   この下には ライトは全く必要なかったのデシタ ★

   生活してみて初めて分かる
   大失敗‥‥ (-_-;) ガーン 

   参考 トラコミュ ↓ お手本ディスプレイ満載っ ♪

      * ステキなインテリア&雑貨 *
      素敵な子供部屋!キッズインテリア
      時短家事の工夫
      100円ショップグッズを大変身させよう!

       

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)


   こんなブログですが 「 今日のまぁまぁヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると 有難く存じます‥‥(-人-)
   naturalランキングへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ちなみに、
   このブログのランキング  ↓ 今はこの辺り‥‥
           70% ナチュラルインテリアへ
             10% ナチュラルアンティークインテリアへ
            20% 100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る


       ポジティブthinking ♪
     
     サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪