私のブログを初めて訪れて下さった方、

    ラブラブ!

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご厚意に 深く 感謝致します はーと


   本日のお題    ↓

  

   先日、
   主婦の友社さん から 撮影に来て頂きました (-人-)

   今回は東京からわざわざ来て頂いたとの事で
   大変恐縮でございました‥‥★
      
   私はまだまだ ドっ素人 なので何も分かってないのですが

   大阪のお宅には 大阪在住のカメラさんが来る
   のだと思っていたんですけど

   そうではないんですね‥‥★★

   勿論、
   私の為だけにお越し下さるワケではないのですが

   それでも
   わざわざ東京からおいで頂いたのか‥‥と思うと

   大変申し訳なく‥‥ (T人T)


   ちなみにこれは
   子供部屋 のキッチンを撮影中   ↓   

  

   凄いなぁ‥‥ (T人T) ウルウル  ↓
   ( 目の中でモヤかかってます‥‥ )   

  

   この半年で、
   撮影して頂いたのは3度目なんですけど

   やり方や撮り方など、
   それぞれ違っていて

   毎度ワクワク ♪

   また、盗める ワザ はないのかと

   背後からたえず興味深々な自分 ラブラブ! ( ← やめなさい )

    

   今回のカメラ様は ↑ タブレット を使って
   撮ったモノをすぐに確認できるというモノ!

   私も見せて頂きましたが( 勝手に覗き込んだ )

   いきなり校正をみているかのようで
   これは便利!
      
   そして、
   ライトを使わずに 白い布 を広げまくって

   明るくする作戦のご様子 ♪

   窓から入って来た光を
   白い布に当ててから反射させる というコト!ポイント!

   よし、メモっとこう‥‥ shokopon

   カメラ自体にある機能も、
   もう一度見直したら

   こんなコトできたのかー

   というような機能を見つけられたりもするので
   取説など読み直すのも

   いいのかも知れません ヽ(^^*)

   白い布作戦、
   皆さんもお試しください ♪

   カメラ様、

   素敵に撮って下さって
   どうも有難うございました‥‥(-人-)   ↓

      凛々しい‥‥ はーと
   
      

   参考 トラコミュ ↓ お手本テク満載っ ♪ ラブラブ!

     撮り方、写真技術、フォトテクニック

     整理整頓・お片づけ♪

     イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

     100均 de 収納

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)

   こんなブログですが 「 そこそこヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ を クリック して下さいます様
   どうか宜しくお願い致します (-人-) お手数ですが‥‥
   ナチュラルインテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ナチュラルインテリアへ
   ナチュラルアンティークインテリアへ
   100均雑貨へ

  これ→「Room clip」 wa-ga-ya の部屋 CIMG2417①
 これ→「暮しニスタ」 心地いい我が家   

 これ→「サンキュ!主婦ブログ」 も参加中です♪

  手  また来てね  手