私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 そして、

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 本日のお題  ↓ 

 

 

 

 セリアの木箱4つで作る

 

 シャビー風なタワー(棚)が出来ましたー ラブラブ!

 

 先日の記事 では、

 

 ここまでの仕上がりでした  ↓

 

 

 

 その後、

 

 ホワイトに塗装し、

 シャビー風加工を施して

 

 こんな表情にしてみました はーと  ↓

 

 

 

 ちなみに、

 

 木箱のフタの裏を表として使って

 

  モールディング扉風に♪  ↓

 

 

 

 パタパタします 親指  ↓

 

 

 

 表側の様子   ↓

 

 

 

 そして、裏側はこんな感じに   ↓

 

      あ、暗いな‥‥★

 

 

 寄るとこんな感じ  ↓

 

 木箱の本体の部分を

 

 引き出し式のトレーとして使います ♪

 

 こちらの面は

 

 ちょっと男前な感じにしてみました ハート。

 

 

 

 これを使いたかった所は‥‥

 

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

 

  カウンターのココ はーと ↓

 

 

 

 そうそう、  ↓

 

 

 

 ココでした~  ハート*w2   ↓

 

 

 

 正面から  ↓

 

 高さを合わせてピッタリに ラブラブ!

 

 

 

 このエリアも

 

 ALL100円グッズです 冷や汗

 

 

 

 ちなみに

 

 キッチン側からだと、こんな感じに  ↓

 

 

 

 キャンドゥの小瓶に

 サプリメントを入れました   ↓

 

 お買い得な

 2個で¥100のビン ♪

 

 

 

 このタイプも

 2個¥100でしたよ ♪  

 

 

 セリアのレザー風シールに

 

 ステンシルをしてラベルにしました  ↓

 

 

 

 open収納で

 サッと取り易い作りに ♪

 

 トレーは引き出せるので

 

 持ち出しも可能 親指 

 

 

 

 最後に引いて確認  ↓

 

 正面から

 

  

 

 斜めから  ↓

 

 セリアの木箱4つで

 

 イメージ通りのモノができました ラブラブ! ハート。 

 

 

 

 100均の木箱を使うと

 

 あと少しのアレンジで

 

 イメージに近いモノができるのがメリット はーと

 

 100円ショップ、サマサマです‥‥ありがとう

 

 リメイクが初めての方も、

 

 難しそうだなぁ‥‥ショック! なんて思わずに

 

 まずは challenge!

 

 技術はなくても

 

 アイデアとセンスで

 

 「これ、100均っ?!?!」 目 

 

 って少しでも驚いて貰えるように、

 

 また色々考えたいです‥‥ 合格


 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家



お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね