私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 そして、

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 またまたチョイ載りですが

 

 掲載して頂きました ラブラブ! ハート。  

 

 ザ・ Roomclip style Vol 5 です~ ♪ ↓

 

 

 今回は収納特集ですよ ♪  ↓

 

 表紙はアノお方のkitchenです‥‥ はーとはーと

 

 いつも素敵ですねー ラブラブ! ハート。 うっとり‥‥

 

 

 我が家はこんなページにチョイ載りです 冷や汗  ↓

 

 

 皆さんのスッキリ収納技がギュっ DASH! と詰まった

 

 大変参考になる1冊です。

 

 書店にお立ち寄りの際は

 

 是非とも宜しくお願い致します‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 また、同じくRoomClip の

 

 DailyRoomClip 6/2 にて、

 

 画像をpickupして頂いてました 合格  ↓

 

 

 本の掲載、及び DailyRoomClip でのpickupを

 

 合わせてどうも有難うございました‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 そのほか、

 

 LIMIA facebook では、

 

 壁面ガーデニングネタを載せて頂きました 合格  ↓

 

 

 今回もfacebookで紹介して頂き、

 

 どうも有難うございました‥‥ ありがとう ハート。

 

 今後も投稿ガンバリマっス 手

 

 ---------------------------------------

 

 ここから本題へ‥‥   ↓

 

 5月から少しずつ進めて来た

 DIYで家具作り ♪

 

 電動工具も手に入れ、

 

 ついに出来上がりましたー!

 

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

 

 カウンターテーブル~ ラブラブ! ハート。  ↓

 

 あ、作業机か。

 

 

 

 ずっとイメージしていた

 

 こういう形のテーブル はーと

 

 簡単そうに見えますよね。

 

 実際、

 普通に天板用の板を使えば

 

 確実に簡単だったんですけど、

 

 今回の目標は

 

 安あがり‥‥だ・け・ど、素敵なテーブルが出来たー!

 

 ↑ だったので (勝手な目標)

 

 ついお安い板に手が出てしまったワケです‥‥ しょぼん モヤ

 

 

 そんな様子も踏まえて、

 

 どんな失敗と成功があったのか、

 

 続きはまた明日以降に

 

 書いてみようと思います 手

 

 どんなコトをやらかしてしまったか

 

 また覗きに来て下さいね ありがとう ハート。

 

 

 ※ コチラのトラコミュも是非参考に ひゃっほい2 ↓

 

  100円ショップグッズを大変身させよう!

 

  *DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

  ビフォー・アフター

 

  100均 de 収納

 

  100均・リメイク術

 

 

 

 本日も長々とご覧頂き、

 どうも有難うございました (-人-)

 

 こんなブログですが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう  

 

   ナチュラルインテリアへ

   一日ワンクリックのみ有効です

   ナチュラルインテリアへ

   男前インテリアへ
   100均雑貨へ


   「Room clip」 wa-ga-ya ダッシュ   

 

   「facebook」 心地いい我が家 ありがとう   

 

   「暮しニスタ」 心地いい我が家 ダンス   

 

   「サンキュ!主婦ブログ」 わーい ← H16 公式ブロガーに   

 

   「LIMIA」 我が家 人人 ← 専門家カテに居ます 

 

 手  また来てね  手