私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 そして、

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 本日のお題   ↓

 

 

 

 この所、色々とDIYでモノ作りをしているので

 

 まぁー

 よぉー出ます、

 

 端材、端材、端材‥‥。

 

 あっちにもこっちにも、転がってます モヤ

 

 そして

 

 置き場がなくなってきましたーっ!叫び あせる

 

 

 というコトで!

 端材を消化して行こうと思います 親指  ↓

 

 

 寸法カットした板を‥‥

 

 

 ホワイトシャビーに塗装  ↓

 

 

 組立完了 はーと   ↓

 

 最近ちょっと、組立て手慣れて来たなー うふ

 

 

 これに、

 

 ステンシルをすると‥‥  ↓

 

 

 こうなりました   ↓

 

 セリアのハンドルもトッピング~ 親指

 

 そして‥‥

 

 

 今度は、

 ダイソーのこんな木のプレートを‥‥  ↓

 

 

 カットしてトッピング  ↓

 

 で、

 

 

 

 出来上がりました~ ラブラブ! ハート。

 

 

 コチラが正面  ↓

 

 

 この部分はフタとなりました  ↓

 

 

 

 出来上がったモノに

 かさ張るアノおもちゃを入れて

 スッキリさせたいと思います 親指

 

 

 内容物 と 収納場所は‥‥

 

 

 時間がなくなって来たので

 明日へと続きまーす ひゃっほい2 ゴメンね ゴメンね~ ハート。

 

 

 

 実はですね、

 

 ちょっと忙しいのデス あせる

 

 あ、違うな

 気持ちだけ焦ってます‥‥ モヤ

 

 

 来週 21日 と、27日 と 8日に

 嬉しいような、困ったような

 

 ドキドキする用事が立て続けに‥‥ うふ

 

 違う違う!

 

 うふ ← ウフどころぢゃないぞな あせる

 

 

 ご存知でした?

 嬉しい出来事も

 

 ストレスになるんですってーー!!

 

 

 まさに‥‥

 そんな感じです‥‥ ガーン  あぁ、どうしようどうしよう‥‥

 

 

 ぐちゃぐちゃ言っとらんと

 けっぱれー! 手手  

 

 

 ※ コチラのトラコミュも是非参考に ひゃっほい2 ↓

 

  100円ショップグッズを大変身させよう!

 

  *DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

  ビフォー・アフター

 

  100均 de 収納

 

  100均・リメイク術

 

 

 

 最後に

 掲載ネタを少し‥‥  ↓

 

 

 LIMIA の todays pickup 6/16

 アイデアを紹介して頂きました 合格

 

 

 

 最近DIYで少し模様替えをしたので

 この ↑ before 状態からどう変化したのかを書きました。

 

 よかったら覗きに来て下さいね ありがとう ハート。

 

 

 そして、

 

 RoomClip を初めて、

 そろそろ1年 になろうとしています はーと

 

 

 目標のフォロワー様4000名を迎えた辺りから

 だいぶ おサボり気味 だったんですけど、

 

 

 この度、

 

 フォロワー数が、4500名様超 となりました‥‥ ラブラブ! ハート。  ↓

 

 

 フォロー凸して下さった皆様、

 誠に、誠に有難うございました‥‥ ありがとう ハート。

 

 これからも細々と

 

 参加させて頂こうと思ってますので

 

 仲良くして下さいね はーと

 

 

 本日も長々とご覧頂き、

 どうも有難うございました (-人-)

 

 こんなブログではありますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう  

 

  ナチュラルインテリアへ

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です

  ナチュラルインテリアへ 

  子供あり家庭インテリアへ


   「Room clip」 wa-ga-ya ダッシュ   

 

   「facebook」 心地いい我が家 ありがとう   

 

   「暮しニスタ」 心地いい我が家 ダンス   

 

   「サンキュ!主婦ブログ」 わーい ← H16 公式ブロガーに   

 

   「LIMIA」 我が家 人人 ← 専門家カテに居ます 

 

 手  また来てね  手

 

 

 ※ 収納の続きはコチラスッキリ ♪ おもちゃの収納