私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 そして、

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 本日のお題  ↓

 

 

 

 ‥‥と、その前に

 

 暮らしニスタの 特集まとめ にて

 

 アイデアを pickup して頂きました 合格

 

 → ホーロー容器をアンティーク風雑貨に ♪

 

 

 

 そして、もう1件

 

 → ダイソーが素敵に変わるリメイク ♪ 

 

 

 

 

 このところ忙しくて

 暮らしニスタへの新規投稿が減ってマス あせる 平謝りっ

 

 

 そんな中、

 特集まとめに入れて頂けて

 とても嬉しいです ハート

 

 

 興味を持って頂けましたら

 チラっと覗いてみて下さいね ありがとう ハート。

 

--------------------------------------------------

 

 これより 本題へ   ↓

 

 

 

 実は少し前に

 

 3人の方からお声を掛けて頂いたにも関わらず

 取材ボツとなりました しょぼん あせる

 

 ‥‥と書いた事があったんですけど、

 

 

 

 なんと!

 我が家!!

 敗者復活っ!!!

 

 取材に来て頂きました ラブラブ! ハート。

 

 

 

 敗者復活、はたまた

 補欠合格、

 なんでも構いません、

 

 

 「Come home!」 が来て頂けるとの事で

 

 これはもう、

 

 

 嬉しい「大どんでん返し」でした‥‥ ひゃっほい2 ハート。

 

 

 アノ素敵な誌面は

 こんな風に作られるんだぁ‥‥ハート。 と

 

 

 感じたアクションがコチラ   ↓

 

 

 実際の撮影の様子。

 

 暗っ!!

 

 

 

 我が家は大きな窓がないので

 昼間でも蛍光灯がないと

 かなり暗いんですけど

 

 

 その暗い中、

 

 

 自然光のまま撮影されました‥‥ 
叫び スゴー!

 

 

 お天気もさほど晴れてなかったので

 実際にはもっと暗かったんですけど

 

 

 

 なるほど!

 

 「Come home!」の優しい感じは
こういうテクニックからかぁ‥‥ 
ハート。

 

 ‥‥と、一人で感動 はーと

 

 

 

 ココはまだ少し明るめですが   ↓

 

 

 色々と撮り辛かったのでは
ないでしょうか‥‥あせる

 

 

 すみませーん あせる

 

 

 

 「Come home!」の採用率が

 恐ろしくハードルが高い‥‥
と伺ってたので

 今回の補欠合格は奇跡としか
言いようがない‥‥

 

 

 

 嬉しいご褒美でした

 アリガトウ‥‥ はーと

 

 

 東京からお越し下さった

 カメラさんも

 実は大阪出身の方で

 

 

 ライターさんも

 京都の方で

 

 

 編集さんは

 なんと、枚方出身の方との事で

 

 

 嬉しい偶然

 勝手な親近感と共に

 あっ!と言う間に撮影は
終わってしまいました。

 

 

 あー終わったかー。

 また来て欲しいけど

 もうナイよね あせる

 

 

 寂しい思いをしながら

 お二人をお見送りしました‥‥
( さよ~なら~泣 )

 

 

 

 しかし、この撮影が終わったから

 

 

 また アノ本棚の大移動よーーーーーっ!
 
叫び あせる ヒェー

 

 

 めっちゃ難儀して下ろしたばかりの本棚を

 また2階へ上げなければ‥‥ 

 

 

 ほんと、

 誰も階段から落ちなくて

 よかったぞ‥‥ 怖。

 

 

 それぐらいヤバかった あせる

 

 

 

 でも、命がけで上げ下ろししたコト ↑ も

 イイ思い出になったかも‥‥ ハート。

 

 

 

 そんな思い出深い 「Come home!」

 発売日になりましたら

 またここで報告させて下さいね。

 

 

 

 声を掛けて下さったライター様、

 採用して下さった編集様、

 おちゃめなカメラマン様

 

 

 この度はどうもお世話になりました
ありがとう ハート。 

 

 

 できればまた

 来て欲しいです はーと

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家



お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね