私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 そして、

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 本日のお題   ↓

 

 

 

 初心者レベルながらも、

 これまで手掛けて来た

 子供部屋DIYの数々‥‥。

 

 

 本来は子供部屋ではないのですが

 今 子供用スペース として
使っているコチラなども

 

 

 かなりイジリました はーと  ↓

 

 

 

 カフェごっこ中 ♪   

 

 

 

 いやいや、

 

 おままごとと言うのが正しいのかな、

 ごっご遊びをしてました ひゃっほい2

 

 

 

 グラスは本物ですが

 パンはおもちゃです 親指

 

 

 

 オシャレに包んであげると

 リアルにパンだー(笑) 

 

 

 

 

 ちなみに、

 

 100均だけで作ったパンケースも

 ままごとで活躍しています ♪   

 

 

 

 

 フローリングにした事で

 予想以上に

 広々とした空間になり、

 

 

 気持ちがよくなりました はーと 

 

 

 

 

 そして今、

 手掛けているのが

 2階の本来の子供部屋   ↓

 

 

 

 

 こちらでも

 カフェごっこが始まっちまった にひひ  ↓

 

 お店、open ハート。

 

 

 

 らっしゃ~せ~ はーと

 

 

 おままごとと
お店屋さんごっこが大好きな

 我が家のチビちゃん。

 

 

 ずっと遊んでます(笑)

 お付き合いが、ちと大変ですが 苦笑

 

 

 

 

 でも、頑張って作ったスペースを

 楽しんで使ってくれるのは

 作った側としてはとても有難く、

 

 

 頑張ってヨカッタ ひゃっほい2   て思います。

 

 

 ただ、

 その後全くDIYが進んでいないコトに腹を立ててか

 チビちゃんが一言、

 

 

 「ねぇ?いつできるの?(-_-)?」

 

 

 ハッ!

 これはイカン! ← と現実に。

 

 

 やる気スイーーーーーッチ!凸

 

 

 暑くなるまでに完成させるつもりが

 全然進んでいなかったね モヤ

 

 

 ごめんね、チビちゃん、

 お母さん

 ガンバルけぇーーーーー!! と

 

 

 天板リメイク、完成させました はーと  ↓

 

      右の方にチラっと見えてるヤツです(苦笑)    ↓

 

 

 今日はもうこれ以上書けないので

 

 

 次回こそ、

 この天板リメイクについて

 書いてみようと思います 親指親指

 

 

 また見に来て頂けると嬉しいです‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家



お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね