私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 

 そして、

 

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 

 本日のお題    ↓

 

 

 「Come home!」45に
載せて頂きました はーと

 

 

 

 

 前日に届いた

 「Come home!」 実物。

 

 

 「カ‥‥カムホームって書いてるよ‥‥」

  ( ↑ カタカナじゃなから 線 )

 

 

 ちょい載りでも

 ちょー嬉しいです ラブラブ!  ハート 

 

 

 

 

 開けた瞬間から

 かっこいい~ はーと

 

 皆さんの素敵アイデアに興奮しまくり

 

 

    この方の ↓ 素敵だったー

 

 

 今回私がチラッと載せて頂いたのは

 こんな項目のトコロで‥‥  ↓

 

 

 

 

 2ページ載せて頂きました ありがとう ハート。

 

 

 

 

 いったん ボツ となり

 

 敗者復活 で取材・掲載となった 

 今回の「Come home!」45号。

 

 

 

 ただ願ってただけでは
叶わなかったであろう

 「Come home!」の誌面に

 

 

 タイミング と chance と

 たまたまの運 によって
載せて頂けて

 

 

 本当に嬉しいです‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 「Come home!」への掲載は

 今や もの凄い競争率 と伺っていたので

 

 

 採用の連絡が来た時には

 

 

 受験に合格したか

 はたまた

 大企業の内定を頂いたかのような

 

 

 そんな賑わいでした 合格

 

 

 祝今日は、お赤飯やでぇ~~ ひゃっほい2

 

 

 

 「Come home!」45号は

 2時間でできるおうちデコ
がテーマです。

 

 

 

 

 隙間時間でできるアイデア が満載ですので

 

 

 書店にお立ち寄りの際は

 手に取って頂けると嬉しいです‥‥ ありがとう ハート

 

 

 担当者様、誠に有難うございました ハート

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家



お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね