私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 

 そして、

 

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 

 

 「知りたい!教えたい!暮しのアイデアいっぱい」 の情報サイト

 暮らしニスタ

 

 

 

 

 度々開催される 魅力的なコンテスト があります。

 

 

 

 

 お料理収納インテリアリメイク などなど

 ジャンルは色々あるのですが、

 

 

 

 

 先日、リビングのおしゃれインテリアコンテスト というのあり、

 

 

 

 

 とりあえず、私も参加させて頂いてたんですが  ↓

 

 

 

 

 なんと!そちらのコンテストで

 銀賞 を頂くことができました‥‥ ありがとう ハート。   ↓

 

 

 

 

 金賞は、ご自身のブログでも書かれてましたが

 あの瀧本さんです はーと

 

 ( 金賞、おめでとうございました キラキラ )

 

 

 

 

 2015年からはじめた

 暮らしニスタへの投稿。

 

 

 

 通常のアイデア投稿をたまにさせて頂き、

 

 

 

 お料理部門以外のコンテストには、

 ほぼほぼ参加 手 ( 料理はあきませーん 線 )

 

 

 

 

 

 コンテストへの参加を重ねるうちに、

 

 

 

 私のページにも

 少しずつですが 受賞スタンプ が増えて行き‥‥  ↓

 

 

← myぺ

 

 

 今ではこんなになりました   ↓   ↓

 

 ( 今回のはまだ入ってなかったけど 線 

 

 

 

 あ、

 もっとたくさん受賞されてる方もいらっしゃいますからね、

 

 

 

 堂々と書けたモンじゃないんですけど‥‥ 犬 せやな 線

 

 

 

 参加せねば

 何も起こらないので

 

 

 とにかく参加できる範囲で、参加しています はしる  ↓

 

 

 ← 銀賞

 

 

 しかし、世の中には 多才な方 がたくさんいらして

 

 

 

 

 お料理もお片付けもDIYも 全て器用になさる方が

 ホントにたくさんいらっしゃって

 

 

 

 

 自分なんて全然アカンわぁ‥‥ がっくし モヤ と

 

 

 

 

 ‥‥心底落ち込むのですが

 

 

 

 

 色々と頑張ってるお母様方が

 世の中には こんなにたくさんいるのだと

暮らしニスタ で知って

 

 

 

 

 自分も何か頑張らな はしる と

 気付かせてもらった次第です‥‥ ありがとう

 

 

 

 

 

 私も、日々コツコツと積み上げる事で

 知らなかった世界を知る事ができたし、

 

 

 

 

 フツーに暮らしているだけでは

 体験することのない事を体験できたりした ので

 

 

 

 

 色々頑張ってみて、よかったよ はーと

 

 

 

 

 

 この40代を決して無駄にしないように

 今しかできないコトを

 

 

 

 

 精一杯、やるべし 高島忠夫 

 

 

 

 

 

 あでも、そろそろ

 パートに出ないとダメですかね 線  
犬 え?やっぱり?

 

 


 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家



お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね