本日のテーマ  → アイリスコンテスト

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ♪

 

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様、

 

 

ご厚意に深く感謝致します 

 

 

 

 

 

本日のお題

 

 


アイリス収納インテリアドットコムさん の

 

 

収納コンテスト で

 

 

 

 

なんと!

我が家!

 

 

 

 

前回に引き続き

またまた 1位 を頂いてしまいましたー あせ

 

 

 

 

前回は

リビング収納 のコンテストだったのですが

 

 

 

 

 

今回は

子供部屋収納 のコンテストでした  ↓

 

 

 

 

チビちゃんの希望を叶えた

子供部屋 ♪

 

 

 

 

カラーボックスにひと工夫して

作りあげた

 

 

 

 

収納 兼 隠れ家風スペース ♪

 

 

 

 

リアルおままごと ができるように

 

 

 

 

● 「楽しめて」

● 「収納もできる子供部屋」

 

 

 

 

‥‥と称して

応募させて頂きました ↓

 

 

 

 

狭いスペースを広く見せる為に

ミラーでひと工夫したり‥‥  ↓

 

 

 

 

こちら側からは

収納物が全く見えない けれど

 

 

 

 

裏側で収納がたっぷり

‥‥といった

 

 

 

 

見せる・隠す をハッキリ分けた

収納方法にしました ♪ ↓

 

 

 

  

連続しての1位入賞に

大変ビックリしているのですが

 

 

 

 

こんな歳になっても

誰かに褒めて貰えるって

 

 

 

 

やっぱ嬉しいっ!(感涙)

 

 

 

 

旦那にダイヤのリングを
プレゼントされるよりも

(ないけど)

 

 

 

 

数倍、数十倍

嬉しいです ハート。

 

 

 

 

‥‥ 犬 言う 

 

 

 

 

アイリス様、

そして、審査員の皆様

誠に有難うございました‥‥ありがとう

 

 

 

 

またこれからも

色々と参加させて頂こうと思います ♪

 

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね