本日のテーマ  → 撮影に来て頂きました

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方、

 

て ラブラブ!

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

 

本日のお題

 

 

撮影に来て頂きました ありがとう

 

 

 

 

夏休みに入ってしまったので

いや~な予感はしていたのですが

 

 

 

 

 

ママ 「明日は撮影だから

自分のモノは全て

自分の部屋に移動させてよ!」

 

 

 

 

前の晩からしっかりと

お願いしていたんですがね

 

 

 

 

母 「絶対やで!

長女 「ハイハイ 線

(内心→うっさいなー)

 

 

 

 

毎度テキトーな返事で

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

こういう時ぐらい

動いてくれるだろう!

 

 

 

 

期待したのが甘かった 線

 

 

 

 

朝になってリュックから出した中身を

全部ココにばらまいて

 

 

 

 

悪びれることもなく

クラブへ行ってしまった

 

 

 

 

超KY長女‥‥怒

 

 

 

 

この山のような教材を移動させたのが

私であることは

 

 

 

 

言うまでもありません‥‥がっくし

 

 

 

 

 

そんな

朝からイライラ怒怒 来まくりの

我が家の元に

 

 

 

 

お待ちかねの3名様が

到着されました ありがとう

 

 

 

 

カメラ撮りに入る前の

打ち合わせもしっかり。

 

 

 

 

中には

 

 

 

 

?!かかかビックリあんぐり‥‥

 

 

 

 

まさかの無茶ぶりまで

色々とございました(苦笑)

 

 

 

 

 

今回はキッチンをメインに

撮影して頂き‥‥

 

 

 

 

引出しもたくさん

開けられました。

 

 

 

 

ちょっとノーマークだっただけに

仕上がりがコワイです‥‥汗

 

 

 

 

私の収納は 素人収納

 

 

 

 

正しいルールではないので

 

 

 

 

きっと

間違いだらけなんだけど

 

 

 

 

フツーの主婦目線

このまま行っちゃおー 手

 

 

 

 

‥‥と思っています。

 

 

 

 

プロになると

プロだから当たり前やん

 

 

 

 

‥‥という評価がつきまとい

 

 

 

 

そして

もっとコワいのは

 

 

 

 

プロなのにこの程度なん? ため息

 

 

 

 

これを言われた日にゃ

神経のズ太い

大阪のおばちゃんでも

 

 

 

 

‥‥ううっ泣いちゃう あせ

 

 

 

 

だからプロにはなれない。

 

 

 

 

アハハ

 

 

 

 

超小心者です ため息

 

 

 

 

 

また今回の撮影は

収納やインテリアだけでなく

 

 

 

 

まーなんとも お粗末

 

 

 

 

我が家の おうちごはん

チラッと載る予定です 線

 

 

 

 

ホンマ

お粗末過ぎて

 

 

 

 

笑えません‥‥顔 いやマジで

 

 

 

 

 

トータル6時間ほどになり

気が付けば薄暗い時間になっていました。

 

 

 

 

皆様、長々どうも

お疲れ様でございました。

 

 

 

 

そして

この度はお声掛け頂き

有難うございました‥‥ありがとう

 

 

 

 

発売は9月とのコト

その頃にまた

お知らせさせて下さいね 。

 

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね