本日のテーマ  →  ラップホルダー

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ラブラブ!

 

そして

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

本日のお題

 

 

 

 

 

前々回の楽天セールで購入した

コチラのラップホルダー

 

 

 

 

 

・茶・・白の中から

白をchoice しました♪

 

 

 

 

可動式の仕切りのお陰で

どのサイズのラップにも対応できる

 

 

 

 

優れもの うふハート

 

 

 

 

そんなラップホルダーに貼る

新たなラベルを作りました 手

 

 

 

 

いつものように

パソコンで作成 → 印刷するのですが

 

 

 

 

今回はコチラのラベル用紙を使いました

ホワイト・超耐水タイプ

 

 

 

 

 

 

透明タイプもあります

透明・耐水タイプ

 

 

                




コチラは 気泡ができないタイプ

 

 

         

 

 

 

はがせるタイプ もあります

 

 

              

 

 

フィルムタイプは

少々お値段が張りますので

 

 

 

 

試し刷りを何度も繰り返してから

本番印刷に入ります なんでやねん!

 

 

 

 

こうしてできた新ラベルキラキラ を‥‥

 

 

 

 

ホルダーにペタ 手

 

 

 

 

白にしたので

一体化してスッキリハート

 

 

 

 

実際にはシールの境目が

少しわかりますが

 

 

 

 

イメージ通りにできましたハート

 

 

 

 

A4サイズの用紙から

 

 

 

 

5本分のラベルと

貼り換え用のラベルと

 

 

 

 

ちゃっかり2回分取りました

 

 

 

 

広い面だけでなく

サイド・側面にも貼ると

 

 

 

 

どの角度からも見えるので 高島忠夫 ぐ~

 

 

 

 

ちなみにコチラのラップホルダーは

側面に マグネットシート

貼られているので

 

 

 

 

冷蔵庫などに ペタ 手 っと

できるのもメリット ♪

 

 

 

 

以前ラップホルダーの件を書いた時

 

 

 

 

ウチの冷蔵庫は

マグネットがくっつかないタイプ

だと思っていたので

引出しに入れたのですが

 

 

 

 

なんと!

正面はくっつかないけど

側面にはくっつきました!

 

 

 

 

 

この位置ならあまりジャマにならないし

ラベルもしっかり見えるので

 

 

 

 

側面、正解ハート

 

 

 

 

ホルダー+中身で

結構 ずっしり してるんですけど

 

 

 

 

ズレ落ちる気配は全くありません。

スゴー

 

 

 

 

サッと取れて

パッと片付けられるので

 

 

 

 

便利になって大満足 UP

 

 

 

 

ちなみに

冷蔵庫の側面に固定すると

こうなりました

 

 

 

 

こんな風にずらっと並べなくても

 

 

 

 

使用頻度の高い1本だけを

出しっぱにするのも

イイかも知れませんハート

 

 

 

 

またこれまで

ラップをそのまま使っていた方には

 

 

 

 

ホルダーって確かに

重っ!!

と感じるのかも知れませんが

 

 

 

 

数日経つと

その重さにも慣れてしまい

むしろこのスッキリ統一感が

 

 

 

 

あ~買ってヨカッタハート

 

 

 

 

となるので

ラップホルダーオススメです なんでやねん!

 

 

 

 

家事意欲は

美しさキラキラ によっても変わります。

 

 

 

 

使うたびテンションが上がる様な

そんな 美・収納 なら

 

 

 

 

次は 綺麗を維持しよう キラキラ

という前向きな気持ちになれるので

 

 

 

 

美しいってやっぱり

大事なんだと思う ため息

 

 

 

 

自分そのものは

老いていく一方だけど Down

 がっくし そーですね )

 

 

 

 

片付けや収納には

もう遅い‥‥がっくし などないので

 

 

 

 

思い立った その時!

チャンスですよ 高島忠夫

 

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね