本日のテーマ  →  掲載誌

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ラブラブ!

 

そして

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

本日のお題

 

 

 

リメイクや収納・DIYのアイデアを

投稿させて頂いている

暮らしニスタ から

 

 

 

 

出ました!

 

 

 

 

暮らしニスタmagazine わーいハート

 

 

 

今回のテーマは

# キッチン

 

 

 

しかも

 

 

 

なんです LOVELOVE

 

 

 

 

キッチンに関するアイデアが

ギューっため息 と詰まった

バイブルのような一冊 ♪

 

 

 

 

表紙に 我が家のネーム を

入れて頂いていた事にビックリし

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

予想外の写真を

使って頂いてた事にも

ダブルでビックリしています 汗あせ

 

 

 

 

暮らしニスタで活躍中の

たくさんのユーザーさんのアイデアによって

 

 

 

 

収納からお料理まで

幅広くキッチンについて学べる

一冊になっていました。 

 

 

 

 

キッチンをもっと愛せる場所に LOVE

 

 

 

 

撮影時、つい熱が入り過ぎて

長女の夏期講習をすっぽかしてしまった あせ

という失敗がありましたが

 

 

 

 

(バンザーイ わーい

 

 

 

 

長い長い撮影だったので

実に思いで深いです‥‥♪

 

 

 

 

所々に我が家のカットが

 

 

また、夏に行われた

キッチンの収納コンテスト

結果発表のコーナー でも

 

 

 

 

紹介して頂いてました ありがとう

 

 

 

 

 

今回我が家は、終盤の

100均DIYインテリア のコーナーで

6ページほど掲載して頂いております ♪

 

 

で、でかい あせ

 

 

インテリア誌なのにね

なんで自分入らなアカンかなーあせ‥‥と

 

 

 

 

毎度毎度、疑問がありながらも 

しっかりと組み込まれている

イタイ現実‥‥

 

 

 

 

沈黙 がっくし 凹むわー

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

見てる側からすれば、やっぱ

どんな人が作ってるのか知りたい うふ ハート

と思うモノだよ‥‥

 

 

 

 

よくそのように

ライター様に諭されまして 線

 

 

 

 

そっか、その通りかも‥‥と。

確かに

私も穴があくほど見てるよな ため息

 

 

 

 

犬 見てるんかい

 

 

 

 

‥‥というワケで

6ページの中にちっこい我が家(私)

ちょいちょい登場している

 

 

 

 

10/3 発売の 暮らしニスタmagazine

 

 

 

 

書店にお立ち寄りの際は

是非この表紙 ↓ を

探してみて下さいね ありがとうハート

 

 

 

 

なんと!今回は

豪華商品が当たる企画もあるようなので

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

よかったらご参加下さい うふハート

 

 

 

 

関係者の皆様

誠に有難うございました。

 

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円均ー 商品を素敵にアレンジ

100円グッズ情報


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


これは便利 「キッチン収納術」

主婦が10日家を空けても崩れない家


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね