本日のテーマ  →  BALMUDA The Range

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

待ちに待った

バルミューダのレンジが

到着しました ♪

 

 

 

注文したのが10月頃

楽天セール!

 

 

注文した時点で既に2か月待ち

 

 

 

マジか~ ムンク1あせ

と思っていたのですが

 

 

 

もう待ちついでに

クリプレ仕様12/24着にしちゃえ!

年内ギリギリの納品にしました

 

 

 

我が家がchoiceしたのは

ホワイトハート

 

スッキリボディーが

サイコーですハート

 

 

open は上から下に

 

 

 

庫内はターンテーブル無し

お手入れ簡単仕様 なんでやねん!

 

 

これまで使っていた物(Panasonic)より

コンパクトになりましたハート

 

 

 

 

左のダイヤルで選択

→真ん中に表示され

→右のダイヤルで決定するだけの

 

超・簡単操作ハート

 

 

 

 

無駄なボタンが一切ない

究極の simple is best! なんでやねん!

 

 

 

 

操作がダイヤル式って所が

ノスタルジックな雰囲気

 

 

 

ほんわり照らされるこの灯りも

なかなかムーディーです 絵文字ハートアハ

 

 

 

 

レトロな雰囲気なレンジ

ずっと探していて

バルミューダと迷ってた

コチラ

 

画像お借りしました

 

・東日本専用らしい

 

  

 

・西日本専用らしい

 

 

 

単機能ならではの

コンパクトさと格安がウリ!

 

 

 

オーブンが要らないなら

これでもヨカッタかなハート

 

 

 

ちなみにバルミューダも

お色が3色あったのですが

 

画像お借りしました

 

 

最後の最後まで黒と迷って

白に決めました

 

 

2018年

買ってよかった第1位かもハート

(すでにか)

 

 

 

横から見ても

余分な装飾もなく

説明書きもなく

 

 

 

テカりのないマットなホワイトが

かなりイイ感じですよハート

 

 

 

インテリア家電をお探しの方に

絶対オススメです なんでやねん!

 

BALMUDA The Range

宣伝ページみたいになっちゃった(笑)

 

 

 

そうそう

さきほど書き忘れましたが

お色は3色あるのですが‥‥

 

画像お借りしました

 

ステンレスタイプのみ

お値段が少し張るようです 汗

 

 

 

 

ビジュアルもさることながら

私が個人的にツボなのは

操作音のアノ音色ハート

 

 

 

レンジを使うのが

楽しみになってしまいますよハート

 

 

 

♪音色は販売ページの動画で確認してね♪

 

 

あとココ ↑ に

トースターも欲しい気がする!!

 

 

 

 

トースターもめちゃ売れのご様子

 

並ぶとステキだろうな~ キラキラ

 

 

 

迷ってる方は

迷ってる場合じゃないですよ~ひゃっほい2

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ L O V E

簡単にできるハンドメイド


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


簡単にできるハンドメイド

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね