本日のテーマ  →  使えるキッチン雑貨

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

しばらく悩んでいた

 

キッチンペーパーの設置場所

 

 

 

楽天内で見つけた

キッチンペーパーハンガの中で

第一候補 に上がっていた

コチラのハンガー

 

       

 

 

デッドスペース を活かした

simpleなハンガーが‥‥

 

 

画像お借りしました

 

 

我が家に届きました!

わかりづらいかな?

 

 

あそこです  ↓   ↓   ↓

 

 

あそこにハート ↓

 

 

 

設置は吊戸の扉を開いて

差し込むだけハート

 

 

 

粘着シートが付属されていましたが

箱の下になるので

ボリューム感で支えることにしました

 

 

 

 

 

またペーパーは

右側から放り込むだけ、と ↑

これまた簡単ハート

 

 

 

かかる時間など

無いに等しい感じで

設置完了致しました 高島忠夫

 

 

 

 

ちなみに

肝心の 操作性 はと言いますと

 

 

① つまむ

 

 

 

② ぺりぺりぺり

③ えいっため息  

 

 

 

切り始めから最後まで

ホントに片手だけで

できましたハート

 

 

 

 

カットした後も

次のペーパーが

チロッと顔をだしているだけで

 

 

 

出過ぎでもなく

引っ込み過ぎでもなく

ちょうイイ感じ はなまる

 

 

 

 

コレ ↑ 全部引っ込んでると

ごっつ腹立ちますが

ホントに丁度イイ感じなのですよ

 

 

 

これは使えるっ うふハート

 

 

 

久々のヒット商品に

快適そのもの~ハート

 

 

 

 

快適‥‥といえば

こちらも快適ハート

 

 

白いフキン

‥‥ではなくて

 

 

 

 

洗って使える

ペーパータオルですハート

 

 

             

            スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル 61カット【bosai_4】【イチオシ】


 

もうこれ

手放せないの!!

 

 

 

ちなみに我が家流の使い方

 

ココに引っ掛けてるのが

その日の手拭き用

 

 

 

 

そのハンドタオル的に使ったモノ ↑ を

翌日、キッチン周りの水拭き用 

使用しています

 

 

 

 

ジャブジャブ洗えるので

その日一日は

洗っちゃフキして使ってから

ゴミ箱へ‥‥削除ボタン

という流れで使い捨てに

 

 

 

2日目の夜にポイ削除ボタンなので

そこそこエコかな?うふ

 

 

 

このペーパーに出会うまでは

コストコの

スコットショップタオル 

使っていましたが‥‥

 

 

 

 

破れにくさは

洗って使えるタオルの方が

ピカイチ sao☆キラキラ

 

 

 

これ、ホントにペーパーなん?!

というぐらい破れない

 

 

 

コスパ良し!

 

 

 

とにかく丈夫で破れないので

半信半疑の方

一度お試し下さいね

 

 

お得な6ロールも♪

 

             

                スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル 61カット×6ロール

 

 

 

アナタも絶対

ハマりますから うふハート

 

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ L O V E

簡単にできるハンドメイド


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


簡単にできるハンドメイド

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね