本日のテーマ  →  パントリー収納

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

パントリーで使っていた

10数年モノの 収納ケース

 

 

 

透明 で透けて見えるのが嫌で

 

中から目隠し用にレースを貼ったりして

やり過ごしていたのですが‥‥

 

 

 

そのうちそれも気に入らなくなって

ケースごと隠せる

すのこ扉 をDIYしてみたり

 

 

 

 

なんとかあれこれ工夫だけで

凌いで来た訳ですが

 

 

それも限界やなぁ‥‥がっくし

 

 

ということで

 

 

 

 

長らくお世話になりました ありがとう

 

 

‥‥と感謝をしてから

処分の道へ ため息

 

 

 

 

目をつけていたストッカーに

 

幅34タイプ

 

 

画像お借りしました

 

入替えました なんでやねん!

 

 

 

お色は

マットブラックをchoice♪

 

 

 

王道の白と迷いに迷って

ちょっと冒険 ため息

 

黒にしてみました

 

 

 

テカらない素材なので

落ち着いた雰囲気にハート

 

 

 

 

白は綺麗に見えるのですが

どうしても汚れが目立ってしまう ので

 

 

 

小さいお子さんがよく触れられるようなら

気を使いますよね 汗あせ

 

 

 

白は白であってこその キラキラ

だと思っているので

 

 

 

お手入れが面倒そうな白を

避けたワケですが

 

 

いやいやブラック

めっちゃかっこいいですよ うふハート

 

 

 

それと

組立ては自力でするのですが

パーツをはめていくだけなので

全然簡単でしたハート

 


 

 

また、本来は「足」があるのですが

中に重いモノを入れるかも知れないので

足は取り付けずに

 

 

 

ベタ置き にする事にしましたなんでやねん!

 

 

 

ベタ置きにすると

足の分低くなるので

高さは81cmになります

 

高さ制限がある方は参考にして下さいハート

 

 

 

 

ちなみに

↑  左側のストッカーも

透明だったケースを

100均でリメイクした物 なのですが

 

 

 

こちらも10年選手なので

実は一部

割れていまして線

雑に扱うのは誰やイライラ

 

 

 

という訳で

ここにも同シリーズ物を入れようか

検討中 ため息

 

 

 

幅の関係で

次は大きい方かな?

 

幅54タイプ

 

 

画像お借りしました

 

 

こんな感じで

パントリー下段の

ごった返した収納は

なんとか収まりそうなのですが

 

 

 

実は少々困っているのが

中段のコチラ

 

 

 

 

白いストッカーを

追加購入しようとしたら

 

まさかの廃盤だったし‥‥顔うそー

 

 

 

 

パッと見わかりませんが

右の黒いBOXの方が深刻な状態なので

 

 

 

■ 同系の物 を新調するか‥‥

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

はたまた

全く違った収納にしようか

 

 

 

収納ケースを

探しまくっている所です グルグル

 

 

 

‥‥ということで

収納ジプシーは

本日も夜な夜な続きます‥‥

 

 

 

 

オシャレに見せてくれる

ワイヤーバスケット収納は

コチラを覗いてね

 

■ オシャレに収納するならば!

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 


にほんブログ村

 

有難うございました

 

 

 

また来てね 犬