本日のテーマ  →  詰替え用ボトル

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

セリアで大人気の

詰め替え用ボトルも

使っているのですが

 

 

 

 

100均で売られているサイズは

容量が小さめで

ランドリー系のでかボトル 

手に入らないので

 

 

 

少し前に

オシャレなこちらのシリーズ 

 

          

 

 

見つけたのですが

 

画像お借りしました

 

 

今回のは完全に

詰替え用のボトルのみ

 

 

 

ボトルそのものは真っ白で

 

 

 

嬉しいことに

 

 

 

ラベルを自作できなくても

ラベルも一緒に買えてしまうという 絵文字

 

 

画像お借りしました

 

 

ラベルの種類 は上記の他にも

色々ありましてね

↓       ↓      ↓      ↓

 

 

もういきなり

オシャレになれるんですハート

 

 

画像お借りしました

 

 

今だけお得な4個セットもハート

 

 

 

 

私がせっせと作ったラベルは

どうなるんだーっあせ 

 

 

チーン

 

 

続いて

デカボトルの他に気になった

フタ付きの容器

                   

 

 

こちらは市販のジェルボールが

40個 ほども入るんですって!

 

 

 

思ったよりも

大容量 です ため息

 

 

 

しかもこちらは嬉しい

選べるラベル付きのようでしたハート

 

 

画像お借りしました

 

 

ちなみに

男前仕様がお好きな方には

フタが黒いタイプハート

                   

 

 

黒がお好きな方も

白がお好きな方も

どちらもオッケー なんでやねん!

 

 

 

 

そしてそして

ポンプ式のボトルもハート

 

 

 

コロンと小さいサイズの物や‥‥

 

画像お借りしました

 

 

大きめサイズの物も

 

 

 

これ、欲しいですぅ‥‥絵文字ハート

 

ラベル別売り

 

 

あと

スプレー式ボトルの

で出て来るタイプ

 

 

そうそう!

泡で出て来るタイプが

欲しかったのーハート

 

 

 

 

ラベルは自分でも作れますが

↑ 買って

ラクに済ませてしまおうかな oi

 

 

 

こんなスッキリボディーな

詰替え容器たちですが

 

 

 

更に セット買い 

お得みたいなんですハート

 

 

 

画像お借りしました

 

 

スッキリ統一しようと思ったら

8点ぐらいは要るかしら??

 

 

 

ラベルも2枚付きみたいだし

Cセット

3割ほどお得 なようなので

ポチ最有力候補!

 

 

 

 凸 ぽちっとな

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ L O V E

簡単にできるハンドメイド


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


簡単にできるハンドメイド

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね