本日のテーマ  →  100均リメイク

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

100均素材だけで

収納力バツグンのドレッサーを

作ってみましたなんでやねん!

 

 

 

ちっちゃいのに

片付け上手になれる

優れもの うふハート

 

 

 

まず材料はコチラです

 

ALLセリア

 

 

すのこや角材をカットし

塗装します

 

 

 

 

アンティーク加工も加えて

少々使い込んだ感じに

 

 

 

 

そして

 

 

 

仕切り付きの木箱とアレ

偶然にも

シンデレラフィットハート

 

 

 

下段には

こちらを滑り込ませて

収納力をUP!

 

 

 

中身が見えないように

小細工もしてあります♪

 

 

 

 

男前仕様にハート

 

 

 

 

たくさん収納できるように♪ と

仕切り付きBOXを欲張って使い

(欲張りな ため息

 

 

収納力バツグン に仕上げました

 

 

 

 

仕切りひとつひとつに

小分けにして収納すれば

 

 

 

細かいアクセサリー類が

迷子にならずにきっちり整頓 高島忠夫

 

 

 

 

誰でも簡単

片付け上手になれますよハート

 

 

 

こんな小さくて便利な

ミニドレッサーの作り方は

 

 

 

にてレシピ公開中です

 

 

 

小さいので場所も取らず

卓上に置いとけますし

 

 

 

我が家では

おませなチビちゃんの

ままごとドレッサー になってます

 

 

 

女子ですねー(笑)

チビっ子のおもちゃとしても

活躍してくれますので

 

 

 

お時間のある方は

作ってみて下さいねありがとうハート

↓    ↓    ↓

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ L O V E

簡単にできるハンドメイド


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


簡単にできるハンドメイド

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね