本日のテーマ  →  パントリー収納

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

我が家のパントリー事情

 

この ごっちゃぁ~ あせ な

痛いパントリーの下段を

 

 

 

もうええ加減ちゃんと片付けよー ムンク1あせ 

と思い立ち

 

 

 

つい先日

ようやく新しいケースを入れて

右半分のみ片付けました

 

 

ちなみに、入れたのはコチラです

 

 

続いて今回は

その隣のエリアがターゲット ため息

 

 

 

統一感を優先 して

同シリーズの ワイドタイプ を

入れる事にしました

 

 

組立ては

いつもの様に簡単なのですが

大変なのは 入換え作業 線

 

 

 

チビが寝て23時頃から始めて

まず 1時

 

 

 

ムギ うさぎ の面倒を見ながら

3時 の時計を見て

 

 

 

4時半 ↓

 

 

 

‥‥って

全然終わらないんですけどーっ ムンク1あせ

 

 

 

アカンヤバイ、寝よ‥‥となり

いったん終了して

翌日ようやく完成させました線

 

 

そして

フラフラにならながらできたのが

コチラになります

 

 

ピシ!っと綺麗に整列~キラキラ

 

 

 

 

白い収納は

たくさんの方がされているので

よし

ヒトと違った収納にしよ ため息 と

マットブラックにしてみたんですよね

 

 

 

画像にすると難しいのですが

マットながらも控えめな光沢が

なんとも素敵で

 

 

 

実物はホント

シックでイイ感じですよハート

 

 

 

 

ただ、この画像だと見えていない

残念な箇所 がありましてね

 

それが、コチラです

 

 

 

 

ケースを右側に寄せて並べた分

左側に隙間ができまして

その隙間を利用して

壁紙などを収めてみたのですが

 

 

 

当然のごとく

こう ↑ なります 線

 

 

 

いつもその部分が見えないように

写せば問題ないのですが‥‥

 

 

こんな状態のコト ↓

 

 

 

でも普段の生活でも

その部分にイラっ怒 となりそうなので

 

次はこのごっちゃ~な部分を

 

 

 

100均アイテム を使って

なんとかしてみようと思います ため息

 

 

 

ひとまず

ヤバイエリアが見えなければ

片付いた風になった

我が家のパントリー

 

 

 

 

以前の状態からすると‥‥

 

- before -

 

 

少しだけサッパリ致しました ひゃっほい2

 

- after -

 

 

このあと引続き

下段の修正アレンジ をしてから

 

 

 

次に気になっている

上段(天袋)の収納

徐々に整えて行く予定です なんでやねん!

 

 

 

とにかく

今やるべき事は‥‥

 

寝るコトだと確信 よだれzzz 寝るー

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ L O V E

簡単にできるハンドメイド


100均で素敵に収納

小さな一歩から始めるお片付け。


簡単にできるハンドメイド

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね