本日のテーマ  →  楽天セール

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

やって来ました

楽天お買い物マラソン♪

 

 

 

気が付けば4月ももう半ば‥‥

 

・5月あたりから紫外線が強くなるらしく

・6月はジトジト長い雨が気になります 

 

 

 

我が家では基本

洗濯物を外に干さない

部屋干し派 でございまして

 

 

 

花粉症は全く問題ないのですが

紫外線による生地の色褪せ

とても気になります 線

 

 

 

よって

外に干すのは 初めの1時間程度にし

そのあと

部屋干しにchange ため息

 

 

 

そんな我が家の洗濯事情に合う

部屋干し用アイテム

探す事にしました

 

 

 

まずはコチラ

 

 

高耐荷重190㎏ のハンガーラック

 

 

 

ハンガーラックなのですが

洗濯干しとして使ってしまおー

という作戦です なんでやねん!

 

 

 

前後2本のポールで 大容量

稼働式!

 

 

・男前な黒 と

 

画像お借りしました

 

・スタイリッシュなシルバー

 

画像お借りしました

 

・スッキリ可愛い白もありました

 

画像お借りしました

 

 

こちらの高耐荷重シリーズは

ラインナップも豊富なので

ピッタリなのが見つかるはずです♪

 

 

画像お借りしました

 

 

その他 突っ張りタイプ のコチラ

 

 

なんと!

布団も大丈夫らしい!

華奢に見えて

太っ腹なつくりのようで

 

 

・爽やかな白 と

・かっこいい黒 

 

 

こちらもポールが2本なので

たくさん掛けられ

また、突っ張り式なので

省スペース なのがメリットです♪

 

 

画像お借りしました

 

 

‥‥ですがコレ ↑ だと

ハンガー物はいいけど

タオルが掛けられないな あせ

‥‥と思っていたら

 

 

 

こんなのがありました!

後付けタイプのタオルハンガー

 

 

ポールに引っ掛ければ

タオルが掛けられますよ

‥‥という優れもの うふハート

 

 

画像お借りしました

 

サイズはこんな感じ

 

画像お借りしました

 

これでタオルも同時に干せますね うふ

 

 

 

もちろん通常は

普通の物干し竿に使う物ですので

外干しからの取り入れも

ラクにできそうですよ

 

 

 

そして

タオル以外の洗濯物は

こちらのハンガーを使います

 

 

ずっとこの ALLステンレスタイプ
使っているのですが
買い足し用です

 

 

 

ちなみに

肩幅に合った物を使う事が

型崩れ防止の秘訣 キラキラ

 

我が家では家族の大きさに合わせて

数パターン展開で

使っています なんでやねん!

 

 

 

クローゼットにも

オススメですよハート

 

 

画像お借りしました

 

 

最後は

ワンアクション取り込み が可能な

コチラ

 

 

軽い力で引っ張るだけ

サッと外せる特殊なピンを

使用しているのだそう

 

 

 

忙しいお母様方に

朗報ではないですか うふハート

 

 

 

口コミも良く★も多かったので

とってもイイみたいです

 

 

 

色味もスッキリおしゃれですね ♪

 

 

画像お借りしました

 

 

普通のホームセンターには

水色とか青色とか

そんなカラーばかりなのですが

 

 

 

欲しい色が
楽天ならありますよー♥



ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ!ダイソー☆大創!

3COINSらぶ


100均 de 収納

見せる収納・魅せる収納


大人可愛いハンドメイド**

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね



すと

スッキリ・おしゃれなのが

たくさん出て来るので

楽天内をウロウロしていると

あっと言う間に時間が過ぎてしまう‥‥あせ

 

 

 

そんなの 

お買い物マラソンは

4/20・23時59分まで ですので

皆さんもお買い物を

たーんと楽しんで下さいね ひゃっほい2