本日のテーマ  →  楽天マラソン②

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

楽天セールも終盤ですが

オシャレ 機能的な物

独断と偏見でpickup!

 

 

 

まずは前回のお洗濯候補 に

書き忘れたコチラ

 

 

稼働式

伸縮式 に加えて

タオル掛け まであるという

優れものがありました

 

 

画像お借りしました

 

 

これ一台で全部干せるじゃないですか!

 

 

こうすれば

布団も一式干せる様なので

小さい私には超便利ですハート

 

 

画像お借りしました

 

 

続いてはキッチン用品の

コチラ

 

 

フチ が付いているので

具剤がこぼれにくいまな板

 

画像お借りしました

 

 

汁気の多い物でも

こうなるワケですね

 

 

水気がこぼれて机の上が

びちゃびちゃになっていたので

これは助かりますハート

 

 

画像お借りしました

 

 

続いては以前話題となった

指先トング

 

 

これは本当に使い勝手がいいので

もう一本追加です♪

 

かなりオススメ 高島忠夫ハート

 

 

最近のは

ギザギザが追加されました?

 

 

指の荒れ方が尋常じゃないので

夏・冬問わず使用しています

 

 

 

熱いものを抑えるのにも

魚やお肉などの生モノにも♪

 

手が汚れないので

すぐに次の作業に取り掛かれます

 

画像お借りしました

 

 

手を洗う回数が減り

手荒れが激減しましたよ なんでやねん!

 

 

 

そしてキッチン関連では

こんな便利なモノも

  

 

 

魚焼きグリルの中で使える

グリルパン♪

 

 

 

こんな風にピザも焼いた場合

焼き時間がオーブンと比べて1/3

大幅減 らしいのです

 

 

画像お借りしました

 

 

勿論ピザだけではないですよ

レシピ も付いているようなので

これなら私にもできるかも?うふハート

 

 

 

そしてカトラリーの整理に

とってもオシャレな

コチラ

                       

      tower カトラリートレー カトラリーケース おしゃれ 収納 引き出し 伸縮 スライド

 

 

可動式の上段のトレーに

工夫アリ キラキラ

 

 

画像お借りしました

 

 

黒いいなぁ~ 絵文字ハート

 

 

お色は

白と黒から選べるようです

 

 

画像お借りしました

 

 

最後はとってもオシャレな

コチラ

 

 

お洗濯もできる

オシャレなラグハート

 

 

 

毛足が短い(ほぼゼロ?)なので

掃除もし易く

サラッとしているので

これからの時期にピッタリハート

 

 

画像お借りしました

 

 

お色違いのネイビーも

ありましたよ

 

 

画像お借りしました

 

 

娘のダサい部屋も

これで一気に

オサレになるでしょう~ハート

 

 

画像お借りしました

 

 

今回もセール終了ギリギリになって

あれこれ候補が見つかり

悩む所ですが

 

 

 

これからお財布と会議して

決めたいと思います ため息

 

 

 

以上、楽天情報でした ありがとうハート

  

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ!ダイソー☆大創!

3COINSらぶ


100均 de 収納

見せる収納・魅せる収納


大人可愛いハンドメイド**

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね