本日のテーマ  →  100均掲載誌

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

先日発売になりました

「100円グッズのおしゃれ収納テクニック」

いくつか掲載頂きました ありがとうハート

 

 

 

 

 

こちらのシリーズ本

今回は

100均アイテムを使ったアイデアが

超・盛りだくさん

その数なんと 1000 !!

ムンク1あせホンマにー?!

 

 

 

バイブルのような一冊

なってました なんでやねん!

 

 

チラ見せ

 

 

100円グッズと言えば

代表的な すのこハート

 

 

 

そんなすのこアイデアばかりを

集めたページがあったり

 

 

 

 

焼き網を使った

アイデアのページがあったり

 

 

 

 

メッシュフレームのページや

 

 

 

 

引出し付きのBOXのページ

 

 

 

 

その他にも●●や〇〇アイテムを

使ったリメイク・収納アイデアが

 

たくさん紹介されていましたハート

 

 

 

我が家は

 

すのこを使った

野菜ストッカーや

 

 

 

 

焼き網を使って作った

パンケース

 

 

 

 

メッシュフレームを

3つ繋げて作った

目隠し用パタパタ扉

 

 

 

 

また、引出し付きのBOXなどは

かなり便利なので

洗面台収納にて

使わせて頂いてます

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

勿論、その他の収納アイテムも

ほとんどが100円グッズ ですので

 

 

 

我が家にとっては

100円ショップがなければ

生活がままならない と言っても

過言ではない気がします あせ

 

 

 

 

そんな100円グッズを使った

収納テクニックが

ギュッ ため息 と詰まったこの1冊

 

 

 

100均好きな方には

たまりませんよ 絵文字ハート

 

 

          

 

 

是非お手に取って

見てみて下さいねハート

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ!ダイソー☆大創!

3COINSらぶ


100均 de 収納

見せる収納・魅せる収納


大人可愛いハンドメイド**

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね