本日のテーマ  →  暑さ対策に!

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

今年は3月の時点で既に

夏日 が結構ありましたよね

 

 

 

今年の夏も

また地獄の様に暑いに決まってる‥‥

 

 

 

そして

今年は同じく地獄の様に

長女にお金がかかります 線

 

 

 

そう‥‥

ロクに勉強もしない受験生 に支払う

夏期講習代

実に恐ろしいです‥‥がっくし

 

 

 

この夏は金がない切実っあせ

 

 

 

‥‥というわけでせめて

光熱費削減の為

購入したいと思っている物がコチラ

 

 

 

UVカットはもちろん

遮熱 まで期待できる

サンシェード!

 

 

 

ブラウンや ↓

 

画像お借りしました

 

 

ホワイトが使い易いかなハート

 

画像お借りしました

 

 

colorの中では

この ホワイト

一番遮熱効果が高いらしい キラキラ

 

 

 

2枚セット ならコチラがお得でしたハート

                    

                     お洒落な遮熱アルミすだれ(2枚組)<ブラウン>

 

                    

                     お洒落な遮熱アルミすだれ(2枚組)<ホワイト>

 

 

続きまして

 

カラーバリエーションが豊富な

コチラ

 

画像お借りしました

 

 

12色 もの中からchoiceできるので

お気に入りが見つかり易いハート

 

画像お借りしました

 

 

こちらは 撥水加工

とても優れているようで

水をはじき

玉のように流れていく動画が

印象的でしたハート

 

 

 

これはまるで

晴雨兼用の傘 ですな

 

 

 

汚れも寄せつけないので

綺麗が長持ちするかも知れません うふハート

 

 

 

最後は

カラバリ‥‥というより

柄バリ が多かったコチラ

 

 

柄バリエーションはこんなにも!

 

画像お借りしました

 

 

こっちはカラバリ

 

 

 

ストライプって一見

 

 

 

!!! かかかビックリ

 

 

 

‥‥な感じかと思ったのですが

アクセントになって

意外と悪くないのかも知れない‥‥

 

 

 

グレーのストライプとか

いっちゃう?!

 

 

 

またサイズも豊富なので

選択肢が多いのも嬉しいですね

 

 

 

コチラ ↑ は

口コミも多かったので

是非参考にしてみて下さいね ありがとうハート

 

 

 

ちなみにこれまでの暑さ対策は

燻したよしず

外吊りで使っていました

 

画像お借りしました

 

 

焼いた(燻した)よしずは

色合いもよく

毎年気に入っていたのですが

 

 

 

今年は 撥水遮熱効果 の高い

布製シェードに期待を込めて

changeしてみようと思います なんでやねん!

 

 

 

日差しを遮って

どうか光熱費が抑えられますように!

 

ありがとうあせ

 

 

そして

 

 

どうか娘も勉強してくれますように!

 

ありがとうあせ

 

お願いやわ~

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ!ダイソー☆大創!

3COINSらぶ


100均 de 収納

見せる収納・魅せる収納


大人可愛いハンドメイド**

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね