本日のテーマ  →  おしゃれ家電・雑貨

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

いきなりですが

ゴミ箱の話 線

 

 

 

ゴミ箱の購入に何度も 失敗

納得がいかず

一時は 100均でリメイク してみたり

 

100均リメイク

 

 

あるいは

ホームセンターで適当な物を

買ってみたりしてました ため息

 

 

 

そんな感じで

お気に入りには出会えてないので

 

 

 

写真を撮る際は

確実に隠されてしまう扱いで‥‥ 汗あせ

 

 

 

↓ いつもはこの辺りに置いてある

 

 

‥‥というわけで

素敵でオシャレなゴミ箱 キラキラ を

探してみる事にしました

 

 

 

まずはコチラ

 

 

カラーが11色 

バリエーション豊富なゴミ箱

 

 

画像お借りしました

 

 

スモーキーカラーが

こんなにたくさん珍しい♪

 

 

 

また他では見かけない

ALL真っ白タイプ もありました なんでやねん!

 

 

画像お借りしました

 

続いては

嬉しい機能 がプラスされた

コチラ

↓ 

 

 

一台の中で分別が可能なタイプ

 

画像お借りしました

 

 

スリムでオシャレなので

インテリアを邪魔しませんよねハート

 

 

 

もうひとつ

このゴミ箱の嬉しい機能は

こちらの ポケット!

 

このポケットに

ゴミ袋が収納できるんですって はなまる

 

 

画像お借りしました

 

 

ちょっとのことですが

このポケットはあると嬉しい♪

 

 

 

また、コチラの入口なら

フタを開けずにポイ ため息できるので

これも親切設計ハート

 

 

画像お借りしました

 

 

42Lと大きいので

ウチのリビング向きできないけど

キッチンなどに良さそうですよ なんでやねん!

 

 

画像お借りしました

 

 

続いては筒型のコチラ

 

 

よく見かけるレトロ調の

足で踏んで開けるタイプの物

 

 

 

珍しい色から真っ白までハート

 

 

画像お借りしました

 

 

インテリアを邪魔しないので

リビングで使えそうですハート

 

 

 

男前寄りのお部屋でも

こんなにピッタリ♪

 

 

画像お借りしました

 

 

リビングに置くなら

コンパクトなのが嬉しいです

 

 

 

そして最後はコチラ

 

昨年泣いて諦めた

このオシャレ家電ハート

 

 

 

昨年見つけた時には

時すでに遅しで

完売 だったため

 

 

 

今年こそは波線メラメラ 

と、出遅れないように

毎日チェックしておりました

 

 

画像お借りしました

 

 

レトロ・ビンテージ風なデザインが

かなり素敵 キラキラ

 

 

画像お借りしました

 

 

こちらの扇風機の気に入った所は

見た目はもちろん

 

全て分解できる所!

 

 

 

これだと、羽根のお掃除が

とってもし易いですモンね ハート

 

 

画像お借りしました

 

colorは3色から♪

 

 

 

今年はゴールドの代わりに

アイボリーになっていました

 

 

ホワイト系は家電に限らず

人気がありますねハート

 

 

 

アイボリー ↓

 

【★エントリーでさらに4倍!4月30日00時〜5月2日23時59分迄★】【Prismate】 メタルリビングファン 12インチ リモコン付 3時間オフタイマー機能搭載 風量3段階 アイボリー PR-F010-IV

 

 

ブロンズ ↓

 

【★エントリーでさらに4倍!4月30日00時〜5月2日23時59分迄★】【Prismate】 メタルリビングファン 12インチ リモコン付 3時間オフタイマー機能搭載 風量3段階 ブロンズ PR-F010-BZ

 

 

シルバー ↓

 【★エントリーでさらに4倍!4月30日00時〜5月2日23時59分迄★】【Prismate】 メタルリビングファン 12インチ リモコン付 3時間オフタイマー機能搭載 風量3段階 シルバー PR-F010-SV

 

 

季節的にはまだ 春 ですが

うっかりしていると

今年もまた

泣く事になる かも知れないので

 

 

 

悔しい思いをしない様、早々に

ぽち っときました 高島忠夫

 

 

 

「今年オシャレな扇風機買おう ため息

と思ってらっしゃる方は

お急ぎを ひゃっほい2

 

 

 

届きましたら

またレポします ため息

 

 

 

レポ と言えば!


 

この春、我が家に

たーーーーーーーくさんの

あるモノが届きましてねハート

 

 

 

その件もぼちぼち

解禁 になるかと思うので

追ってレポさせて頂こうと思います

 

 

 

OKが出るまで

しばしお待ち下さいませ ありがとうハート

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ!ダイソー☆大創!

3COINSらぶ


100均 de 収納

見せる収納・魅せる収納


大人可愛いハンドメイド**

掃除&片付け


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね