本日のテーマ  →  オシャレ家電

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

前回の楽天セールで購入してた

オシャレ家電

ついについに届きましたハート

 

 

 

あ、ウソ ため息

 

とっくに届いてはいたものの

必要性がなかったので

出せていなかったのですが

暑い日が到来したので

ようやく稼働させました なんでやねん!

 

 

 

お色は

 

・ブロンズ 

・アイボリー

・シルバー 

 

の3色から選べるのですが

 

画像お借りしました

 

 

実は昨年から欲しかった色は

アンティークゴールド  ため息

 

 

 

ところが

今年からゴールドはアイボリーに

変更したとのコトで

 

顔 そ、そんな‥‥

 

 

 

しばらく悩みましたが

どぉーーーーーしても

ゴールドが諦められなかったので

楽天内をくまなく探して

ようやく在庫品のゴールドに

到達できたのでした あせ

 

 

 

そんな執着心によりなんとか ゲッツ できた

念願のオシャレ扇風機が

 

コチラ

 

 

 

 

 

やっぱ我が家の雰囲気には

アンティークゴールドで正解 高島忠夫

 

 

 

ウチに来た友人はみな

これイイや~んハート

ベタ褒めしてくれます

 

 

 

 

首振りOK

高さ調節OK

タイマー・リズム・おやすみなど

 

機能も充実ハート

 

 

 

 

本体操作はココ ↓ で

リモコンも重ねて収納できます

 

 

お!双子

 

 

丁度いい大きさで

存在感もバッチリです

 

 

 

一年間待っただけあって

嬉しさMAXです~絵文字ハート

 

 

 

余談ですが‥‥

 

 

 

お気付きの方が

いらっしゃるかわかりませんが

 

ムギちゃんのお家がなくなってるー!ムンク1あせ

 

 

 

 

そうムギちゃん

実は‥‥

 

 

移動してました 高島忠夫イエーイ

 

 

 

 

移動先はちょっと暗いのですが

みんながいるリビングからは

もう少し近いので

本人も喜んでいると思います

(たぶん)

 

 

ムギちゃん元気ですよ~

 

 

そんな感じで

一年前に惜しくも買い逃した

念願の扇風機でしたが

今年もそろそろ 売切れ

なるかも知れないので

 

 

 

気になった方はどうぞ

お急ぎ下さい‥‥ありがとうあせ

 

 

一年待つ事になりますよー

 

ブロンズが一番在庫残ってましたが

あとはどちらも

ひとケタです!

 

 

アイボリー ↓

 

【★エントリーでさらに4倍!4月30日00時〜5月2日23時59分迄★】【Prismate】 メタルリビングファン 12インチ リモコン付 3時間オフタイマー機能搭載 風量3段階 アイボリー PR-F010-IV

 

 

ブロンズ ↓

 

【★エントリーでさらに4倍!4月30日00時〜5月2日23時59分迄★】【Prismate】 メタルリビングファン 12インチ リモコン付 3時間オフタイマー機能搭載 風量3段階 ブロンズ PR-F010-BZ

 

 

シルバー ↓

 【★エントリーでさらに4倍!4月30日00時〜5月2日23時59分迄★】【Prismate】 メタルリビングファン 12インチ リモコン付 3時間オフタイマー機能搭載 風量3段階 シルバー PR-F010-SV

 

 

 

アロマの風も超快適ハート

 

お好きなアロマを湿らせれば

リラックス効果バツグンですよ♪

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは

あと少し!

 

 

 

 

ギリギリ在庫あるかな?!あせ

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


お部屋のビフォーアフター

見せる収納・魅せる収納


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

子供のおもちゃ、収納


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね