本日のテーマ  →  無印良品

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

前回せっせと組立てた

無印の 硬質パルプBOX を

 


画像お借りしました

 

脱衣所の棚の一角へ‥‥

 

 

 

 

いざ移動して参りました ひゃっほい2ハート

 

 

 

ちなみに右から ↑

 

・無印の引出しBOX 

・無印のフタ付きBOX

・100均のゴミ箱    

    

になります ため息

 

 

 

余談ですが

100均のゴミ箱を

あの位置に置いてみたのが

めっちゃ正解!

 

隣の お風呂場 からも‥‥

 

 

 

 

ポイっと捨てられ

そして

脱衣所から もポイっとできる

 

 

絶妙な位置 となりました はなまる

 

 

100均のスイング式ゴミ箱ですが

フタを開けずに捨てられ

中身も見えないので

とってもイイ子ハートです

 

 

 

 

また、ティッシュBOXも

低い位置 に置いて

子供も取り易いように はなまる

 

 

(いや、自分に合わせてる疑惑‥‥)

 

 

使い易い 下3段 の中には

 

・頻度高めの物  

・子供がつかう物

・重いストック品 

 

などを収納してあります

 

 

 

 

上段は

100均が大活躍です なんでやねん!

 

 

 

 

ちなみに

以前は 籐カゴばかり だった

この収納棚も‥‥

 

 

 

 

今では

 

ニトリ無印100均

 

色々MIXで収納してあります 高島忠夫

 

 

 

 

ちなみに

無印のフタ付きBOXに入れた物は

 

 

生活用品・掃除用品・

ストックのほかに‥‥

 

 

 

 

ワイヤーバスケットに入れた

ティッシュのストックを

 

 

 

 

バスケットごと in♪

そのまますっぽり入りました

 

 

必要な時は

バスケットごとOUTもハート

 

 

 

 

この位置なら

ティッシュがなくなった時でも

子供に取って来て貰えるので

絶妙な位置 なんです

 

母にんまり ハート高島忠夫 イエーイ

 

 

 

 

基本的には 100均好きLOVE な私ですが

 

 

 

他にも気になっている

無印アイテムがあるので

少しずつ新調していけたらな‥‥

と思っていますハート

 

 

 

 

というワケで今後も

無印週間 をフル活用致します! なんでやねん!よっしゃ

  

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


お部屋のビフォーアフター

見せる収納・魅せる収納


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

子供のおもちゃ、収納


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね