本日のテーマ  →  ムギちゃんの大移動

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

ムギちゃんが我が家に来て

一年半ほどになりましたハート

 

 

 

当初はこの位置に

ケージを置いていたのですが‥‥

 

 

 

 

先日モミ機を

↓ コチラに移動させ

 

ソファー=モミモミ機

 

 

ケージを手前に移動し

ペットフェンスを

一列に伸ばしたので

 

ムギの行動範囲が

ちょっとだけ増えました ため息

 

 

 

 

ムギちゃん、快適ですかぁ?

 

 

 

 

かーいてーきでーす

(快適です)

 

 

 

以前はココまでだったので

ちょっと広くなったよね

 

 

 

 

ただ最近

ソファーに上がれる事を覚えてしまい

脱走する事が判明したので

(ヤベあせ

 

 

 

今はソファーの上に

クッションをふんだんに置いて

なんとか対応中 ため息

 

チッ!

 

 

この辺りがお気に入りらしく

 

 

 

 

よく白目になって

寝ています

 

こてっ ため息

 

 

ムギのカラーは

ブルートートというタイプなのですが

 

背中は優しいベージュ寄りで

 

 

 

 

白い靴下を履いている様な足が

なんとも可愛いですハート

 

てへ

 

 

相変わらず よく水を飲み

500ml のペットボトルから

600ml にバージョンUPしても

 

 

一日に 3~4回 は交換します

 

 

飲みっぷりはやはり

異常ですよね ため息

 

 

ほっといてー

 

 

当然のことながら

チッチは 容器にたっぷり

この体からこんな出るー?ムンク1あせ

と怖くなるぐらいの量ですが

 

 

個体差?

個性か?

病気か?

 

 

実にグレーゾーンなムギちゃん

身体は小さいのに

出す物全て

グレートです キラキラ

 

 

 

 

他に気になるとすれば

ムギは男の子なのに

おしっこを飛ばしたり(マーキング)

カクカクする事もないので

 

 

 

そこがちょっと不思議なのですが

(もはやオカマかっムンク1あせ

 

 

散々悩んだ末

去勢手術 もしない事にしました

 

 

 

たった4畳半しかない和室の

1/3 もムギに占領されてしまい

こちらは狭さMAXですが

 

 

 

ムギは 気まま快適に

過ごせてそうですハート

 

 

快適でさーせん

 

 

我々が出掛ける時だけは

完全にケージに入れられますが

 

食糞中っ!

 

ムギと同じケージはコチラ

 

それ以外は

このエリアの中を動き回れるので

ストレスは少ないと思われます なんでやねん!

 

 

 

またムギの主食である牧草は

↓ この段ボール箱の中に収納

 

 

 

 

レビューを書けば

次回¥200お値引き をしてくれるので

有難いですね ありがとう

 

 

こんな感じで

リビングにより近い位置に

お引越しして来たムギちゃん

 

 

 

これからもおかーさんの

癒しのもとで居てねハート

 

 

了解でちハート

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


お部屋のビフォーアフター

見せる収納・魅せる収納


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

子供のおもちゃ、収納


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね