本日のテーマ  →  掲載誌

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

「ニトリ・ベストコーディネート実例集」に

掲載して頂きました ありがとうハート

 

 

 

 

まずコーディネートさせて頂いたのは

 

 

セメントポットに入った

フェイクグリーン

 

●オレガノ

 

 

3つ並ぶととってもカワイイハート

質感もリアルです

 

 

そして

とことんカッコいい男前仕様として

使用させて頂いたのが

 

 

 

 

ランドリーワイヤーバスケット

内布付き丸型タイプや

 ↓

 

 

画像お借りしました

 

 

スクエアタイプのバスケットなど♪

どちらも大好物ですぅ 絵文字ハート

 

 

画像お借りしました


 

スクエアタイプは

パントリーや

 

 

 

 

脱衣所の収納棚などでも

 

 

 

 

既にモリモリ使わせている

ヘビロテアイテムですハート

 

 

 

 

また

こんなオシャレなクッションもハート

 

 

 

 

このクッションは

我が家にもありますが

今回はこんなシブいタイプハート

濃いグレーといった感じでしょうか

(デニムっぽい印刷?)

 

 

画像お借りしました

 

 

コレがあると

インテリアがキリっと引き締まるので

オススメです なんでやねん!

 

 

 

 

あと誌面の中で気になったのが

白いお掃除道具シリーズや‥‥

 

 

 

 

寝具のカバー類も欲しくなりましたハート

こちらもデニムっぽいの

ラベルタグが可愛いですハート


画像お借りしました

 

 

チェック柄も可愛いハート

 

画像お借りしました

 

 

とにかくニトリの魅力が

いっぱい詰まったニトリ本

この1冊でニトリの全てがわかる?!

 

 

 

というぐらい盛りだくさんで

とても楽しめる一冊でしたので

 

 

 

よかったら書店などで

覗いてみて下さいね ありがとうハート

 

 


ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


お部屋のビフォーアフター

片付けられない人向け!楽にできる片付け術


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

*DIY*手作りナチュラルインテリア*


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね